スーパーストリートファイター4
最新 最初 🆕
#32 [まらお]
劣化劣化言われてますが自分はAEキャミィの方が強いと思いますw
通常技がかなり強化されたんでゲージ回収も結構良いから低ストできますし。
つかバルログもかなり劣化してるんですよね??

⏰:11/04/25 19:40 📱:SH01B 🆔:7OGvUCSM


#33 [主]
すいません。

↑は主です

⏰:11/04/25 19:41 📱:SH01B 🆔:7OGvUCSM


#34 [吉野ヶ里]
通常技の火力調整なんかは別にいいのよ。
低空ストでじゃんけんさせられるのがかなりやばい。
バルログの場合立ち強Kで潰すしかないけどコンボに持ち込めるわけじゃないし下段だった場合コンボに持ち込まれてまた起き攻めで割に合わなすぎる(笑)

バルログは屈中P屈中Kを下方修正してコズミックも劣化しUC1も劣化。
強化されたの屈中Kの発生が6Fと早くなりEXローリングがヒットしたら屈中Pが繋がるようになった。
コズミックのフレーム調整が糞痛い。

⏰:11/04/25 19:51 📱:SH08B 🆔:/kfXKnxw


#35 [主]
確かにバルには拒否技がないからかなり厳しそうですね。

キャラ代えはしないんですか??

⏰:11/04/25 20:00 📱:SH01B 🆔:7OGvUCSM


#36 [吉野ヶ里]
ゲージなし低空ストからウルコンなんかされたらブチ切れそうになるぜ…

⏰:11/04/25 20:01 📱:SH08B 🆔:/kfXKnxw


#37 [吉野ヶ里]
屈中Kアローの仕込み強いし唯一拒否のバクテンしても見てからアローでこかされるし読まれたらウルコンも余裕入るし組み合わせが鬼畜だよホントに。

サブでガイル春麗ジュリ豪鬼使ってたけど今はバルログ一本だよ。
家庭用出たら狂おしき鬼猛練習するわ、元々豪鬼が俺の元祖だから凄い興味あるんだよね。

⏰:11/04/25 20:09 📱:SH08B 🆔:/kfXKnxw


#38 [吉野ヶ里]
バルログの屈中PからEXバルセロナのコンボミスした時にバルセロナで壁に付いたとこでキャノスパ刺さるあたりも泣ける。

⏰:11/04/25 20:12 📱:SH08B 🆔:/kfXKnxw


#39 [主]
かなりひどいですねw

屈中K仕込みとかスパイクの持続は強いですしねw

鬼はまだ触ったことないんですが使いやすかったですか?

⏰:11/04/25 20:59 📱:SH01B 🆔:7OGvUCSM


#40 [吉野ヶ里]
俺もまだ触った事ないよ。
動画で嗜む程度でね、見たところ昇竜あるわ通常対空強いわウルコンが対空にかなり役立つわでバルログばっか使ってたから尚更惚れた(笑)

⏰:11/04/25 23:07 📱:SH08B 🆔:/kfXKnxw


#41 [観客さんのリーダー]
クソゲー

⏰:11/04/26 08:26 📱:PC 🆔:p.Qd2rVQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194