【僕らの】MHF【集会所】C
最新 最初 🆕
#679 [匿名者]
#465 [ごまちゃん]
↑↑↑ゆーてません。ゆーてません。深山さん、いい加減洗脳から醒めてください。「電気コード」「気の弱い親戚」ここまでゆーたらわかるやろ?
4/22 10:24 :JfTYgba.

#466 [ごまちゃん]
創価親子が犯人を知っているあらんあるらしい
入会しないと本当のことを言わないとか言って
わざとなりすまし鵜呑み詐欺しなかまらストーカーしまくりらしいって誰かゆうてましたよ
4/22 21:19 :JfTYgba.


#597 [ごまちゃん]
いや、コメンテーターのコメント欄に呑兵衛の岸田と、麻生の安倍内閣府が特命担当大臣にそっちはどう?って確認したき、ほんまもんの公安に向けた攻撃的高圧行為にしたんやん。
6/5 11:59 :AuuKyoY6

#598 [ごまちゃん]
いや、マホン議員ってだれ?深山さん、良くないですよ。嘘、又はフェイクニュースは。
6/5 21:40 :AuuKyoY6

#599 [ごまちゃん]
要は、かつて右翼の青年団体が鰹節工場の水路を作ったんやけど、本来我が社の疲労死した若者を国としてはどう責任取るんかっちゅーところで、サイパンの出島に首相官邸連中が灯台を作ったんよな。そりが、尖閣問題っちゅー事。
6/7 5:16 :AuuKyoY6

⏰:24/06/21 11:01 📱:iPhone 🆔:RhCPJ.cA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194