【僕らの】MHF【集会所】C
最新 最初 🆕
#239 [へっぽこ]
健さん
何事も勢いですよ(≧ヘ≦)(笑)

グレンは33だったんでニタニタしちゃいました★初祭りの入魂2100ぐらいでした!

⏰:10/10/20 11:32 📱:W62CA 🆔:2Dm6ncJk


#240 [へっぽこ]
>>238
(笑)

⏰:10/10/20 11:32 📱:W62CA 🆔:2Dm6ncJk


#241 [健]
勢いでいったら失敗
することが多くある俺には(´・ω・)笑



おーいいですな☆
俺は1700ぐらいです

⏰:10/10/20 12:04 📱:P903i 🆔:S0m9T9CU


#242 [へっぽこ]
健さん
祭りのポイントってどうやってきまるんですか?入魂800と2000ぐらいの人が同じぐらいだったんでf^_^;

勝ちましたか?

⏰:10/10/21 11:28 📱:W62CA 🆔:9z/47FV2


#243 [健]
へっぽこさん
えっと確か団の総入魂数
を団員の人数で割って
それを今回は3倍だった
ので3倍してそれぞれの
入魂に対してボーナス
ポイントがあるので
それをかけたらでますね
まぁそういうことは
多々ありますからね

団長なら3倍したあと
2倍してください



勝てましたよ
どうでした?

⏰:10/10/21 12:50 📱:P903i 🆔:RDuGvm8Y


#244 [へっぽこ]
健さん
うわぁ〜それじゃやらない人いるとやった人が損した感じになりますね…いつかみんなやらなくなっちゃいそうf^_^;

おめでとうございます!昨日は求人がスカスカでした(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
(ρへ;)

jpg 34KB
⏰:10/10/21 12:57 📱:W62CA 🆔:9z/47FV2


#245 [健]
へっぽこさん
そうですね(´・ω・)
不満がでるのはしょうが
ないと思いますな


あらら
その腰防具は(笑)

⏰:10/10/21 18:27 📱:P903i 🆔:RDuGvm8Y


#246 [へっぽこ]
健さん
どうやったらみんなやる気なるんだろ〜って最近考えてます(笑)健さんの団は何か工夫とかしてますか?

何気に気に入ってます(`∇´ゞ

⏰:10/10/22 11:49 📱:W62CA 🆔:JK.UCl3o


#247 [健]
へっぽこさん
うーん俺らの団は
誰も文句言いませんな
適当な団なのでw
前入ってた団は入魂が1位から3位までにBPプレゼントしてましたね(・∀・)


俺は4つほど持ってますw

⏰:10/10/22 12:33 📱:P903i 🆔:sTVbgk1Q


#248 [へっぽこ]
健さん
ブースターパックですか?500円でしたよね!?ありえないです(笑)

組み合わせに使えますかね?(≧ε≦)

⏰:10/10/22 16:11 📱:W62CA 🆔:JK.UCl3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194