【僕らの】MHF【集会所】C
最新 最初 🆕
#249 [健]
へっぽこさん
何か1000円で3パック
だからそれ買って
コード教えてましたね笑


んー
組み合わせてる人は
見たことないです(≧Д≦)

⏰:10/10/22 17:52 📱:P903i 🆔:sTVbgk1Q


#250 [へっぽこ]
健さん
そんな団あったら入りたいです!ゴルト買ってもらいたいです!(笑)ちなみに一位はポイントどのくらいでした?

やっぱりロビー用ですか…

⏰:10/10/24 01:02 📱:W62CA 🆔:nH636QkM


#251 [健]
へっぽこさん
ゴルト持ってます(・∀・)ニヤニヤ

前の団は廃人さんいた
ので2万ちょいが1位
でしたどんびきです笑


ロビー装備で活躍して
もらいましょ(´∀`)

⏰:10/10/24 10:32 📱:P903i 🆔:DJ5njaXY


#252 [へっぽこ]
健さん
うらやましいです!
ヤフオクで4000円ぐらいでしたよねf^_^;

2000で泣いてる俺はダメダメですね…色んな団入るの楽しそうです!

はい(笑)

⏰:10/10/24 22:53 📱:W62CA 🆔:nH636QkM


#253 [健]
へっぽこさん
けっこうしますよね
課金ゲーですな

いや、そのくらいが
普通だと思ってていいと
思いますよ(・∀・)
さすがに万魂が普通
とか言う人は廃人が多い笑

⏰:10/10/25 01:04 📱:P903i 🆔:rgzsGH4Q


#254 [へっぽこ]
健さん
エクストラで金とるのはやめてほしいです”(ノ><)ノ

2000が普通ってのも正直ビックリです(笑)

⏰:10/10/26 20:01 📱:W62CA 🆔:bJQCKqXU


#255 [健]
へっぽこさん
ですね(;ω;)
いろいろと金とりすぎ
ですよね


ランク上がっていくと
けっこう楽にできたり
しますからどんどん
入魂できるようなりますよ(≧∀≦)

⏰:10/10/26 20:34 📱:P903i 🆔:geo93oUI


#256 [へっぽこ]
健さん
防具を何千円で販売して売れるゲーム作ったのがすごいわ!カプコン(≧ヘ≦)

繰り返しがキツいですよね…よろしくお願いします!お疲れ様!よろしくお願いします!お疲れ様!………(笑)

⏰:10/10/27 13:04 📱:W62CA 🆔:N9vxYgFQ


#257 [健]
へっぽこさん
まぁあっちも儲ける
ためですからね


もう面倒なので
よろしくは言わなく
なりますよ(´Д`)

⏰:10/10/27 15:42 📱:P903i 🆔:l0VGm6sY


#258 [へっぽこ]
健さん
俺がカプコンだったら月額少し下げて、防具少しあげます(≧ヘ≦)(笑)

ずっと気になってるんですが…クエが終わってお疲れ!酒場に戻ってお疲れ!

何故2回言うのかずっと疑問ですf^_^;

⏰:10/10/28 10:53 📱:W62CA 🆔:lzfQJKlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194