¶サドンアタック¶PARTE(o^-^)o〜♪
最新 最初 🆕
#148 [Lモア]
はじめましてLモアです
お話したいでーす!

⏰:11/07/21 14:01 📱:SH01B 🆔:rP7rsmy2


#149 [◆AMAGE/nrpc]
>>146
けっこう前に経験値バグ?みたいなのが修正されたみたいです。
私もこの前久々にインしてみたら以前大佐に昇進したばかりだったのにいきなり大佐6号棒になっててビックリしました。てかもう☆になっちゃうよ!ってくらい上がってましたね・・・
私は早くマニアが欲しいです(´∀`)
もう少しなんですけどね♪
>>147
初めて(^-^)
宜しくおねがいします♪

⏰:11/07/22 16:39 📱:N04B 🆔:.RfeEIjs


#150 [◆AMAGE/nrpc]
安価ミス

>>147

>>148

一つずつずれちゃいましたね。

⏰:11/07/22 16:42 📱:N04B 🆔:.RfeEIjs


#151 [匿名者]
はじめまして、私も最近復帰したんですが階級上がってたのはそんな理由があったんですねw

⏰:11/07/23 20:26 📱:Android 🆔:UJzOrCuA


#152 [◆AMAGE/nrpc]
おかげでどのルームに入っても☆が高確率で居るという(´ω`)

⏰:11/07/24 19:54 📱:N04B 🆔:YtfUU71c


#153 [匿名者]
称号の取り方が下手なのか
増えなさすぎて泣いてます\(^o^)/

司令官ってのが、
チラホラ増えてきた感じですね

⏰:11/07/27 08:35 📱:Android 🆔:A669dYPo


#154 [匿名者]
ここは過疎なのかあ(;´д`)

⏰:11/07/30 06:55 📱:Android 🆔:AFkzN09k


#155 [ヲタブルー◆HEAVEN/98c]
SAからAVAに浮気してしまった/(^O^)\アッー

⏰:11/08/03 08:35 📱:SH01B 🆔:hcTkg.jI


#156 [◆AMAGE/nrpc]
たまにAVAもしてたけど、AVAやってるとSAのAIM落ちるからなるべくAVAはやらないようにしてる。

⏰:11/08/03 09:07 📱:PC/0 🆔:ZR0c7Hr2


#157 [◆AMAGE/nrpc]
といっても最近忙しすぎて全然INできませんけどね(´ε`;)

⏰:11/08/03 09:10 📱:PC/0 🆔:ZR0c7Hr2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194