¶サドンアタック¶PARTE(o^-^)o〜♪
最新 最初 🆕
#138 [◆AMAGE/nrpc]
でもSR苦手だから全く手をつけてない。
スナイパーはまだ3段階目しかやってない(´ω`)

⏰:11/05/27 17:57 📱:N04B 🆔:68Uk7A.2


#139 [◆KUMA//T5GU]
今から久しぶりにINします(^3^)/

⏰:11/05/28 23:06 📱:P04B 🆔:RqFXbnIY


#140 [Thelonious,]
「@歌箱」クランは
活動してますかーッ

⏰:11/05/30 18:40 📱:F01B 🆔:cGbMVX1c


#141 [◆KUMA//T5GU]
活動してません!!w

⏰:11/05/30 20:59 📱:P04B 🆔:eUv3Es1c


#142 [qz'yammy]
あげげ火

⏰:11/06/27 14:42 📱:SH07B 🆔:bOcmRh2o


#143 [ちりとり]
あげっ

⏰:11/07/16 14:24 📱:Wooo 🆔:r0Knh3sA


#144 [◆AMAGE/nrpc]
初めて司令官見たけどカッコいいな

⏰:11/07/17 06:12 📱:N04B 🆔:65GeUnDU


#145 [匿名者]
二年ぶりのイン
大佐二号棒になってた(´Д`)

あのメダルみたいなアイコン
どうやってとるんすか\(^o^)/

アサシンの称号ほしいです、はい

やっぱりak、trgは
不動なんだね( ̄^ ̄)!

⏰:11/07/19 13:55 📱:Android 🆔:rfDNALQw


#146 [◆AMAGE/nrpc]
基本的にデスマッチ・爆破・占領などのマップ、その他に指令などを行っていくと貰えますよ!
全て1段階上げると中隊長の称号を取得できます。
こうしてどんどん称号を取得していけば、今まで使えなかった武器が使用可能になりますね。

例・ARのみをマスターするとアサルターの称号を取得できます。
アサルターを取得していると、AKナイフ・M4サイレンサーが使用可能になりますね。

⏰:11/07/20 06:29 📱:N04B 🆔:9v0eioBY


#147 [匿名者]
>>146
詳しくありがとうございます(´Д`)

てことは、普通にプレイしてれば
もらえるということか\(^o^)/
がんばりまする★

私はスナ専だから
スナイパーっていう称号か( ̄^ ̄)

久しぶりにやったら
かなりハマりそう…
なぜか星がうじゃうじゃいる件

⏰:11/07/20 14:26 📱:Android 🆔:Aly0IZRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194