モンスターハンタークロス
最新 最初 🆕
#1 [匿名堂]
2015年11月28日発売予定!!

⏰:15/11/19 00:02 📱:au/CA3J 🆔:☆☆☆


#2 [匿名堂]
盛り上がらないね

⏰:15/11/28 19:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#3 [匿名堂]
ボチボチやってるよ
難易度低めだからサクサク遊べる

⏰:16/02/23 01:53 📱:au/CA3I 🆔:☆☆☆


#4 [とーよー]
確かに4Gを経験していれば狩技のあるクロスは相当楽に感じるようには思う。俺は根っからのガンナーでライトボウガンをメインで使っているが、狩技の全弾リロードによって、4Gでいうところのリミカン銃とほとんど変わらない状態で全てのボウガンが撃てる。それに加え、モンスターの極限化もなく、ギルクエもないクロスはヌルイと言えば相当にヌルイという評価は良くも悪くも仕方がないとは思う。俺もクロスではオンラインをやり出せば、即効、全クリが見えていたので、ゲーム寿命を伸ばすため、オフでのプレイをメインにHR解放まで進めたが、正直、それでもほとんど苦労はしなかった。まあ、クロスは売れればGも出せるし、売れなければ軽い黒歴史にし、次は『モンスターハンター5』を出せるため、外伝タイトルとし、逃げ道を作った上で制作されたソフトだとは思うので、そのため、様々なチャレンジはしたのだろうし、勿論、プラスになっている部分も幾つかある。しかし、4G程の名作かと聞かれれば俺も首をかしげる。

⏰:16/07/19 00:20 📱:PC 🆔:☆☆☆


#5 [匿名堂]
首をかしげるまで読んだ
上位までなんだし4と比べるべきじゃね?

発掘ガチャが無くてプーの廃人だとやる事無くなる
キッズ升DEAIが増えた
上位だから仕方ないが、スキル盛れない(特に近接は一式がベター)
ここら辺は残念

⏰:16/07/27 01:41 📱:au/CA3I 🆔:☆☆☆


#6 [カナリア◆JANSEI./gs]
ダブルクロス楽しみ

⏰:17/01/13 22:00 📱:F-02G 🆔:☆☆☆


#7 [匿名堂]
ぶっちゃけXXは一年保たなかった
ゼルダ(とイカ)の為にSW買ったけど、ソッチで出たら勇者様でもしようかね

⏰:17/08/08 02:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#8 [匿名堂]
SWとはフレになれないという…
SW版を買うのも操作性的に躊躇してる

⏰:17/09/19 02:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [匿名堂]
前レスから半年
4Gとイカ(てか鮭)でいっぱいいっぱい
つーか、3Gをオンでやる為にサービスの期間が残り少なくてもWii-Uを買おうか悩んでる
ぶっちゃけ一番3Gが好き

⏰:18/03/18 01:10 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194