DQM2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵
最新 最初 🆕
#1 [匿名] 14/02/05 11:23
店頭買い無理そうで昨日予約したけど発売日にくるみたいよかったー

#265 [よしひろ]
強い

⏰:14/04/14 22:55 📱:N03D 🆔:8agE9lJI


#266 [匿名堂]
スキルと武器鍛冶でマインド、ハック、ルカニ、踊り封じ耐性を最大まで
んで新生で会心完全ガード付ければ対戦ではだいたい耐えられるよ

⏰:14/04/15 08:21 📱:F-02E 🆔:ocepGurc


#267 [匿名堂]
スキルうまくつけて新生で全ガード+つけちゃったからほぼマイナスになるような攻撃はくらわない(>_<)
きかない奴にはグレイトハックしてからマダンテぶっ放す
HP500MP3100あるから結構使える
対戦になったらそんときゃよろ(^.^)

⏰:14/04/16 17:48 📱:iPhone 🆔:ZApCMeUo


#268 [匿名堂]
会心食らったら死にそうだな…
あとマホカン持ちにも弱そう

⏰:14/04/20 21:52 📱:F-02E 🆔:q73aF1LI


#269 [匿名]
対戦 切る奴多すぎ
負けると感じてもやれよ

⏰:14/04/23 18:31 📱:SH11C 🆔:p3kIztbc


#270 [よしひろ]
まだやってる人いるんだね

⏰:14/04/24 12:13 📱:N03D 🆔:958Gmb6w


#271 [匿名堂]
あとフォロボシータだけでコンプ

⏰:14/04/26 21:01 📱:iPhone 🆔:e3kpRDIQ


#272 [よしひろ]
かみさまゲットした

⏰:14/04/30 19:53 📱:N03D 🆔:y8o4x.xY


#273 [匿名堂]
すみません、自作の鍵を作って報酬でキラーマシン3をもらえるんですがはずればかりでなかなか報酬ゲットできません。どうしたらこの報酬をゲットすることができますか⁇

⏰:14/05/09 20:46 📱:iPhone 🆔:.RHdWxE2


#274 [よしひろ]
レベルをマックスにしろ

⏰:14/05/09 22:15 📱:N03D 🆔:yIqK.eB6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194