大乱闘スマッシュブラザーズ forWiiU
最新 最初 🆕
#1 [エルミン] 13/06/12 08:59
確定新規参戦キャラ
・むらびと(どうぶつの森)
・ロックマン(ロックマン)
・Wii Fitトレーナー(Wii Fit)


2014年発売!!

#2 [匿名堂]
ϵ( 'Θ' )϶

⏰:13/06/12 10:26 📱:iPhone 🆔:FSojl4Vk


#3 [ごんた]
開発スタッフの方々が見てたら、これだけはマジでお願いします!!!
ゲームスピードはXのままで、DXであった絶とかいらないから、64時代からあった技の「着地キャンセル」は絶対復活させてください!!!
着キャンがないとやり込み要素はないし、転倒と同じくバトルにかなりのストレスがあるんで、これを復活させたら、かなりのユーザーが戻ってくると思います♪
現に、僕も着キャンがないと知った時はかなりのショックで、あまりXを極めようとは思いませんでした…。
なので、開発スタッフの方々、これからも大変な日々が続くと思われますが、どうか最高傑作のスマブラを制作してください!!!期待して、発売まで待ってます♪

⏰:13/06/15 18:00 📱:F06B 🆔:NwmDloIk


#4 [匿名堂]
独り言は届きません

⏰:13/06/15 20:25 📱:N03C 🆔:2F8Pz8vc


#5 [匿名堂]
ここで叫ぶより任天堂の問い合わせからメールだした方がまだいい
発売発表された時点でシステムのプログラムは完成してると思うのでどっちにしろ無理だとは思うが…

⏰:13/06/17 20:27 📱:N06A3 🆔:QTw7XrYc


#6 [ごんた]
ダッシュジャンプも復活させてほしいなぁ〜★☆あと、カスタマイズ機能付くかもらしいけど、コントローラのボタン設定ができるといいなぁ〜♪

⏰:13/07/14 12:45 📱:F06B 🆔:WR.Ebis.


#7 [匿名堂]
クソゲーになるって噂じゃん

⏰:13/07/19 06:27 📱:SO-02E 🆔:yws8NxA.


#8 [匿名堂]
3DSあげ

⏰:14/09/12 21:53 📱:SO-01F 🆔:zTfbAeL2


#9 [匿名堂]
体験版でもうやらないことを思い知った

⏰:14/09/13 22:51 📱:N03C 🆔:LwH9cJoY


#10 [匿名堂]
タイマンおもしれーw

⏰:14/09/16 03:32 📱:iPhone 🆔:1QmHqU2g


#11 [匿名堂]
3dsをコントローラに出来るって大乱闘だけでネット対戦にはつかえないのかよおい

⏰:14/12/07 03:22 📱:SO-02E 🆔:5JHDkcQU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194