【3DS】とびだせどうぶつの森
最新 最初 🆕
#1 [匿名堂] 13/01/21 15:51
2スレ目!

#660 [匿名堂]
ほんまやな

⏰:14/01/31 05:47 📱:iPhone 🆔:JmWFT.ME


#661 [匿名堂]
コユキちゃんスカウトした
私の中では美人系

⏰:14/02/16 20:55 📱:SH04C 🆔:g9LaZU7k


#662 [匿名堂]
どなたか分かる方教えて下さい!

ハッピーホームアカデミー(名前合ってる?)で昨日11000点を超え、金の柵まで無料で変更出来るようになりました。
ですが、まだ金のおうち模型が貰えていません。
それをもらうには普通の採点(外観なしの方)に戻さなければならないとネットに書いてありました。
ですが、戻し方がどうしてもわかりません。
ホンマさんにも、たぬきちにも話しかけて、いろいろ選択はあるのですが、普通の採点に戻す的な選択がありません。

説明が分かりづらくて申し訳ないのですが、わかる方がいれば、お願いします。

⏰:14/02/20 13:20 📱:SO-01E 🆔:7ZX5aG3.


#663 [匿名堂]
11000じゃ貰えません
150000必要です

⏰:14/02/21 13:24 📱:N03C 🆔:5x/EOF.o


#664 [匿名堂]
雪がなくなってる!

⏰:14/02/25 14:02 📱:iPhone 🆔:aNMNnXio


#665 [みも]
昨日から、再すたーとしました!こだわりすぎずに、のんびり過ごしていきます꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱プレイしてる人、少ないのかな。。。

⏰:14/03/26 12:49 📱:iPhone 🆔:eoDtdXto


#666 [匿名堂]
今日はエイプリルフール!

住人みんなからプロマイド貰った♡
明日は見知らぬ猫のプロマイド貰えるはず😸

⏰:14/04/01 19:48 📱:SO-01E 🆔:jlKMN.uI


#667 [匿名堂]
そして桜が咲いてた🌸🌸🌸

⏰:14/04/01 19:49 📱:SO-01E 🆔:jlKMN.uI


#668 [匿名堂]
見知らぬ猫じゃなくてあやしいネコだった!
プロマイド貰えたー

⏰:14/04/03 11:45 📱:SO-01E 🆔:rE3kIYSo


#669 [匿名堂]
住人が草むしってたの始めてみたー

⏰:14/05/23 12:12 📱:SO-01E 🆔:R2m2bSFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194