【3DS】ポケットモンスターX・Y
最新 最初 🆕
#584 [匿名堂]
>>583さん
弱いポケモンしかだせませんでしたが、ほんとにありがとうございました(^^)

⏰:13/10/24 17:03 📱:iPhone 🆔:B2Lvfpm6


#585 [匿名堂]
>>565ありがとうございます
みがわりもいれたいんですがそうするとどくどく対策なった場合詰むんで
やっぱひとつ攻撃技いれた方がいいですよね

まもるをやめてみがわりだと攻撃チャンスは増えるけど、
耐久高いけどHP微妙で後攻なって何発も受けれないし

どこか割り切らないといけないけど

⏰:13/10/24 17:06 📱:HTL21 🆔:7R1G7/tE


#586 [アブノ]
弱いのしかなくて、ごめんなさい(;_;)
交換ありがとうございました!大切に育てます(^_^)

⏰:13/10/24 17:07 📱:SHL21 🆔:tuKqRaM6


#587 [匿名堂]
>>584
こちらこそ、交換ありがとうございましたー!
ペロッパフ、丁度持っていない子だったのでとても嬉しいです(´`)
また機会がありましたら宜しくお願いします()

⏰:13/10/24 17:08 📱:W62SH 🆔:GhoHZYKE


#588 [匿名堂]
>>586
交換ありがとうございました!
大切に育てて頂ければその子も報われるかと思います(´`)
こちらこそ、ラッキーは持っていなかったので有り難いです……!
また機会がありましたら宜しくお願いします(噤゚)

⏰:13/10/24 17:12 📱:W62SH 🆔:GhoHZYKE


#589 [匿名堂]
>>584
こちらこそよろしくお願いします(^^)

⏰:13/10/24 18:15 📱:iPhone 🆔:B2Lvfpm6


#590 [アブノ]
>>585
きせきもちニダンギルの耐久型とか面白そうです(^_^)

⏰:13/10/24 18:28 📱:SHL21 🆔:tuKqRaM6


#591 [匿名堂]
やっと殿堂入り!
よければ誰かフレコ交換しませんか?
自分のは0473ー8525ー8800です(*´∇`)

⏰:13/10/24 19:10 📱:N06B 🆔:Nk6Nhmeo


#592 [匿名堂]
てゆーか、フレコ交換とかWi-Fi板でやれば?!

⏰:13/10/24 19:17 📱:iPhone 🆔:bCLqm2Ds


#593 [匿名堂]
アブノさんのありがとうございます☆
フシギダネとケロマツよければほしいです(>_<)

⏰:13/10/24 19:48 📱:iPhone 🆔:M.fLnax6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194