【3DS】ポケットモンスターX・Y
最新 最初 🆕
#594 [アブノ]
わかりました(^_^)
俺これから用事なんで、オンのときみかけたら交換申請してください(^_^)
なまずって名前なんで!よろしくおねがいします!

⏰:13/10/24 20:09 📱:SHL21 🆔:tuKqRaM6


#595 [匿名堂]
ほんとありがたいです(>_<)☆わかりましたあ!!あの…何時ぐらいなら確実とかありますか?><

⏰:13/10/24 20:14 📱:iPhone 🆔:M.fLnax6


#596 [ちび(3`)]
>>567

交換しましょう(´ω`)

2466-2605-9883
登録お願いします(ㅅ˘˘)

⏰:13/10/24 20:46 📱:SH-01E 🆔:QmP30NsQ


#597 [匿名堂]
ちびさん登録させて頂きました☆
私のもよろしくお願いします^ ^交換してください♪♪

⏰:13/10/24 20:51 📱:iPhone 🆔:M.fLnax6


#598 [匿名堂]
オーダーしますねー

⏰:13/10/24 21:16 📱:iPhone 🆔:bCLqm2Ds


#599 [匿名堂]
夢特性ケロマツ♀か夢特性イーブイ♀を交換して下さる方はいないだろうか……。

⏰:13/10/24 22:20 📱:W62SH 🆔:GhoHZYKE


#600 [アブノ]
24時以降なら大丈夫です(^_^)

⏰:13/10/24 22:51 📱:SHL21 🆔:tuKqRaM6


#601 [匿名堂]
わかりましたあ☆よろしくお願いします(>_<))私テザリング機能利用していていつもネット繋いでるわけじゃないんでアブノさんに合わせます(o^^o)交換するポケモンなんでも大丈夫なんですか⁈💦

⏰:13/10/24 23:07 📱:iPhone 🆔:M.fLnax6


#602 [アブノ]
わかりました!では12時すぎぐらいにonにしますね!
なんでも大丈夫ですよ(^_^)
こちらのフシギダネとケロマツ、性格とか個体値は全部適当ですが大丈夫ですか?

⏰:13/10/24 23:23 📱:SHL21 🆔:tuKqRaM6


#603 [匿名堂]
全然大丈夫です(>_<)‼交換してもらえるだけですごくありがたいです☆12時すぎたらあたしも接続します(o^^o)

⏰:13/10/24 23:45 📱:iPhone 🆔:M.fLnax6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194