デジモンストーリー ロストエボリューション
最新 最初 🆕
#1 [] 10/07/01 19:36
今日発売

買った人いますか?

#240 [匠]
進化はプレートを綺麗にしてはめ込まなきゃ進化しないよ、UFブイドラモンはデジプレートが二枚あるからどっちも綺麗にしてツリーにはめ込まなきゃ進化できない。
ちなみにデジプレート失敗してもまた採れるから大丈夫U

⏰:10/10/06 23:17 📱:945SH 🆔:xNGvTDfw


#241 [あ]
回答ありがとうございます。ツリーにはセットしてありますよ。どちらも100点で…進化条件で「UFブイドラモンを仲間にした」だけ条件クリアできていません…復活はさせたのですが。
分かりません…

⏰:10/10/07 06:59 📱:P02A 🆔:7VuNLKco


#242 [匠]
わかった。
デジコンバートしてないからだ。100%してデジコンバートすれば仲間になるってのが光るU

⏰:10/10/07 09:04 📱:945SH 🆔:77uiXdsQ


#243 [あ]
回答ありがとうございます。
UFブイドラモンって野生ででなくないですか…??
パスワードのみって書いてありました。

⏰:10/10/07 10:24 📱:P02A 🆔:7VuNLKco


#244 [匠]
なんか持ってこいって行った場所ありますよね?そこの近辺で戦ってるとでますよ。全部のパスワードクエはそうですよ

⏰:10/10/07 12:03 📱:945SH 🆔:77uiXdsQ


#245 [あ]
回答ありがとうございます。
そうなんですか。
驚きました。
帰ったら早速やってみたいと思います。
これで解決したかな(笑)

⏰:10/10/07 12:22 📱:P02A 🆔:7VuNLKco


#246 [インド国防省]
m.gendama.jp/..

⏰:10/10/08 17:44 📱:W41H 🆔:zw9FVIvo


#247 [みい]
エンジェウーモンのプレートってどこにありますか?

⏰:11/05/15 21:05 📱:SH07B 🆔:1EwEhu.M


#248 [ギルモン一族大好き!]
はじめまして。

ギルモン一族大好き人間です。

質問なんですが、レジェンドテイマー戦で使うにはチンロンモン、ロゼモンBM、どちらのデジモンがてきしているでしょうか?


ちなみに、今のパーティは、UFブイドラモン・デュークモンCM・オメガモン・アヌビモン・ベルゼブモンBM・Aマーメイモンです。

また、入れるとしたら、どのデジモンを抜いたらいいでしょうか。

長々とすみません。

お願いします。

⏰:14/10/14 11:43 📱:202SH 🆔:Gr8nvvEw


#249 [匿名]
デュークモンCM・オメガモン・ベルゼブモンBM・だけで余裕で勝てますよ☆回復持ち居たら楽なのは楽だからチンロン入れたら完璧

⏰:14/10/15 02:50 📱:SH11C 🆔:5rOzMczI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194