【ポケモン】ハートゴールド・ソウルシルバー【HG・SS】G
最新 最初 🆕
#890 [匿名堂]
助手からもらうトゲピーの性別を♀にしたいんですけど、助手からもらう前にレポート書いて→孵化させてを繰り返せば性別かわりますか?

⏰:10/01/17 10:23 📱:Sportio 🆔:.F1LEt4U


#891 [匿名堂]
>>888
>>878-879
ひたすら粘って頑張れ

>>889
今までと同じ
もちろん家でも貰える

⏰:10/01/17 10:46 📱:W52SH 🆔:KN/OhRpE


#892 [匿名堂]
プラチナのほうが伝説捕まえるの簡単だよね?
気のせい?

⏰:10/01/17 12:46 📱:F09A3 🆔:oDxurzE.


#893 [匿名堂]
>>891さん
>>888です。
やっぱり粘るしかないんですか↓もう何回も繰り替えしてんのに捕まえられない(;_;)
とにかくお答えありがとうございました。

⏰:10/01/17 14:31 📱:N906i 🆔:Ltb1WZMI


#894 [匿名堂]
探しても見つからなかったので質問します。
なつき度はパソコンにあずけたりすると下がることはありますか?

⏰:10/01/17 18:02 📱:SH905i 🆔:YCG/OcKI


#895 [匿名堂]
下がります
交換に出しても下がったと思われ

⏰:10/01/17 18:03 📱:W61SH 🆔:mLZ7URME


#896 [匿名堂]
>>885です

>>886
>>887

ご意見ありがとうございましたm(_ _)m
配信受け取れない可能性がちょっとでもあるならやっぱりお断りしようと思います。
それかマジコンの立場だからいつでも構わないと相手が言うのでHGSS関係の配信が終わったら交換という事にします。

⏰:10/01/17 18:12 📱:W52H 🆔:Us7IZ4kY


#897 [匿名堂]
>>895さん
ありがとうございました!

⏰:10/01/17 18:50 📱:SH905i 🆔:YCG/OcKI


#898 [まり]
>>846
ゲンガーのみちづれ使えば余裕

⏰:10/01/18 08:09 📱:P904i 🆔:YoSbvX4s


#899 [みぃー]
ポケモンじぃさんのぉぅちわどこにぁりましたっけわすれちゃったんでぉしぇてくださぃ

⏰:10/01/18 11:54 📱:825SH 🆔:XxSZ7OaU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194