いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#361 [チンクル]
13ページの地下室まで来たんですけど
ナマズ”ビリー”がでてきたあとどうすればいいかわかりません。

⏰:09/10/10 18:56 📱:SH906i 🆔:682a0.6o


#362 []
>>361さん
特効薬あげました??
あげたらゴム手袋をはめてナマズをこすると進めますよ

⏰:09/10/10 19:01 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#363 []
初めまして
ページ6できのこ婦人にラブプッシュしたいのですが、その前にルピーが0になってしまいましたラブプッシュしないと次に進めないのですが、どぉしたらルピー稼げるのでしょうかどなたか教えて下さいm(__)m

⏰:09/10/10 20:39 📱:SH05A3 🆔:dMGazzmc


#364 [匿名堂]
まず畑仕事して
ダンジョン行く
ダンジョンは難しいほうならすぐ稼げる

⏰:09/10/10 20:43 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#365 []
まだダンジョンまで行けてないんです
畑仕事もできてないです

⏰:09/10/10 20:54 📱:SH05A3 🆔:dMGazzmc


#366 []
すいません
自己解決できました
任天堂さんコメントありがとうございました今後参考にします

⏰:09/10/10 21:20 📱:SH05A3 🆔:dMGazzmc


#367 [みぃ]
はじめまして


ゲキトツばあさんに
プレゼントを何十個も
あげているのですが
受け取ってくれません




みなさんは何をあげて
成功しましたか?

⏰:09/10/13 22:35 📱:SH904i 🆔:CUvW2M1g


#368 [みぃ]
成功しました



レベル1の物をあげてた
のがいけなかった
みたいです

⏰:09/10/13 22:44 📱:SH904i 🆔:CUvW2M1g


#369 [A]
お城で悪さした3人が捕まってるページのシークレットがわかりません…
新聞記者も仕事探してた人も星もしました
3人組が「弁護士呼んでくれ」と言ってますが何か関係ありますか?

⏰:09/10/15 20:31 📱:F09A3 🆔:ssOuzC6k


#370 [匿名堂]
過去れす見ましょう

⏰:09/10/15 23:06 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194