いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
最新 最初 🆕
#351 [知花]
もぅちょっとなんですね。

ルピーも なくなりつつあるし、困りました。

⏰:09/09/22 14:18 📱:P02A 🆔:gnye59M2


#352 [匿名堂]
ルピーわ
ダンジョン行けばすぐ
貯まるよ
難しいほうね

⏰:09/09/22 15:16 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#353 [知花]
ふつうしか ありません…。

⏰:09/09/22 18:17 📱:P02A 🆔:gnye59M2


#354 [匿名堂]
>>353
Page5の倉庫倉庫の地下にとりあえず1つあるよ

⏰:09/09/22 18:37 📱:F01A 🆔:qx8JpteA


#355 [知花]
ダンジョンが いるところですか

⏰:09/09/22 22:36 📱:P02A 🆔:gnye59M2


#356 [ゆい]
>>347->>348


ありがとうございます



これから探してみますね

⏰:09/09/22 22:47 📱:SH905i 🆔:9NfqB67M


#357 [匿名堂]
ダンジョンはいなかったはず
汽車?があったところです

⏰:09/09/22 22:48 📱:F01A 🆔:qx8JpteA


#358 [知花]
ありがとうございます。
ありました。

⏰:09/09/22 23:36 📱:P02A 🆔:gnye59M2


#359 [知花]
11ページの砂漠が どうすれば 進めるかが分かりません。
教えてもらえませんか

⏰:09/09/24 18:35 📱:P02A 🆔:68OF09Mk


#360 [主@]
すみませんっ!主です
ここの掲示板に繋げなくなってしまいました(;ω;)
なので友達のPCを借りて今下記しています(;;)
ほんとすみません…
これからもなるべく来たいんですが
友達のものなのでなかなかくることができません(;;`)
迷惑をかけてほんと申し訳ないです
来たときはみなさんの役に立つように頑張りたいと思います(^^)
ほんとにすみませんでした

来るときはこのPCか友達の携帯(SH905i)で来ますので
よろしくお願いします(¨`)

⏰:09/09/24 18:50 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194