ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#79 [犬]
東西南北間違ったみたい左の一番上のタイルかな?なんもなんないけど
はまったぁ進めない

⏰:09/12/26 00:36 📱:N01A 🆔:EUrnIFiE


#80 []
>>78
ありがとうございます。
安心しました(^ω^)

>>79
歩数を歩き終わったタイルの所に来たら、発掘の笛です。

⏰:09/12/26 00:42 📱:SH06A3 🆔:1/dI1Ur.


#81 [犬]
発掘の笛は、光の唄ぢゃないんですかね
笛の音がとれるの知らなかったから、光の唄しか持ってないんだけど とりに行かなきゃダメですかね

⏰:09/12/26 00:52 📱:N01A 🆔:EUrnIFiE


#82 []
取りに行かなければ進まないと思います…(´・ω・`)

⏰:09/12/26 00:54 📱:SH06A3 🆔:1/dI1Ur.


#83 [犬]
さんありがとです進めない訳がわかりました
さて、逆戻りか 暴走列車が怖いんだよなぁ

⏰:09/12/26 01:03 📱:N01A 🆔:EUrnIFiE


#84 []
頑張って下さい(^ω^)

⏰:09/12/26 01:06 📱:SH06A3 🆔:1/dI1Ur.


#85 [匿名堂]
これってジャンプできますか?
後から覚えるんですかね?

⏰:09/12/26 02:47 📱:SH01B 🆔:3eKS/8z6


#86 [匿名堂]
>>85
ジャンプはない気がしたけど
どうなのかな

⏰:09/12/26 08:55 📱:N04A 🆔:W.ktqSU.


#87 [にく]
ラインバックの宝見つからん
どっちが東でどっちが南かも分からんたすけて

⏰:09/12/26 17:26 📱:F03A 🆔:RnDtgAcM


#88 [ゆかっち]
にくさん

上が北、右が東、左が西、下が南ですよ〜

⏰:09/12/26 18:28 📱:SH903iTV 🆔:a3oRLgI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194