ゼルダの伝説 大地の汽笛
最新 最初 🆕
#89 [匿名堂]
砂のほこら?が全く分からない(´・ω・`)

⏰:09/12/26 18:51 📱:S001 🆔:2CRKGWww


#90 [犬]
海のほこらでとまってます 壁になにを 書きますか?

⏰:09/12/26 20:25 📱:N01A 🆔:EUrnIFiE


#91 []
>>89

石像の交わる視線を調べて、その交わった一点のところに、爆弾をやります。

爆弾をやる所が少しわかりづらいかも知れません(´・ω・`)僕も爆弾のやり所に困りました。

⏰:09/12/26 20:28 📱:SH06A3 🆔:1/dI1Ur.


#92 []
>>90

◇◇みたいな模様です。「∞」を四角調にした感じです。わかりづらかったらすみません;

⏰:09/12/26 20:48 📱:SH06A3 🆔:1/dI1Ur.


#93 [犬]
ありがとうございますm(__)m 海賊から助けられないわぁ 難しい 爆弾なくなっちゃう

⏰:09/12/26 21:14 📱:N01A 🆔:EUrnIFiE


#94 [匿名]
はじめまして
昨日始めました最初の神殿の入口で困ってます…今回ブーメランってないんですかね

⏰:09/12/26 22:51 📱:F905i 🆔:XXGJxBHk


#95 [犬]
ブーメランありますよ

⏰:09/12/26 23:17 📱:N01A 🆔:EUrnIFiE


#96 [あい]
笛を二人で吹く時って
おじさんみたいな人の演奏が終わってから吹くんですよね?音が被ったら失敗ですよね?

⏰:09/12/26 23:43 📱:N01A 🆔:Hb6NNoBc


#97 [あい]
息が続かなーい(;3;)

砂のほこらのとこの演奏が何回してもできない
へるぷみー

⏰:09/12/27 00:03 📱:N01A 🆔:/39C5GhE


#98 [あ]
森のほこらでロコモ族を
探しに行くのに、
ボタンタッチして爆弾取りに行く間に時間切れで橋が無くなります。

しょっぱなから躓いてて
助けて下さい(;ω;)

⏰:09/12/27 08:40 📱:P905i 🆔:qmpO3u9E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194