ブレフロ垢売ります。
最新 最初 🆕
#1 [テルオ] 15/05/23 10:24
出)ブレフロ
ランク86

悪質な方と過去に取引があったので先送り不可身分証悪用防止の為一部ぼかしたものなら掲示可能ですから。

質疑応答はメールにてお願いしますm(_ _)m

メールにてBOXお見せします。

#2 [匿名さん]
自分がやってる事は悪質ではないのかな?w

⏰:15/05/24 02:30 📱:iPhone 🆔:zJkEEGXM


#3 [テルオ]
>>2さん

もう人に金銭的な絡みなく譲りました。
ってか垢販売は法律違反ではなくあくまでハウスルールなんで学校等の校則と同じ類いなんで悪質と考えるかは人それぞれだと思いますよ。
私は需要があり売っても犯罪にならない要らない物は売るタイプです。

昔それでエニックスが裁判で敗訴となりましたね。

⏰:15/05/24 03:51 📱:iPhone 🆔:ovTNQuw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194