パズドラ
最新 最初 🆕
#774 [匿名さん]
>>773
パンドラでも行けますよ
つべに動画もあります

⏰:14/09/16 15:22 📱:iPhone 🆔:6TDKtvN2


#775 [ルーチ]
>>774

パンドラも無いっすー!詰んだ!

⏰:14/09/16 19:37 📱:N03D 🆔:5cdyyqec


#776 [匿名さん]
機械龍ラッシュうますぎんよー

⏰:14/09/17 23:00 📱:iPhone 🆔:bvhRtgY.


#777 [ルーチ]
今週特にやることないっすよー!

⏰:14/09/23 04:15 📱:N03D 🆔:vKR9Sd0M


#778 [匿名]
このパーティ育てたら強いですか?
変換して2wayでエンハンス泥強
意見もらえるとありがたいです。

お願いします。 [jpeg/261KB]
⏰:14/09/24 01:20 📱:iPhone 🆔:zabc4bKI


#779 [ルーチ]
>>778

フレンドもアテナですよね?

アテナ×2 光諸葛とドロップ強化が多いような気がします(笑)

メイメイやアヴァロンがいたらいいかも!


2wayたくさんあって強いと思いますが、地獄級のボスには苦戦するかも!?


自分はこんなアテナパーティ使ってます!

jpg 151KB
⏰:14/09/24 04:40 📱:N03D 🆔:NJcrIrQo


#780 [ルーチ]
自分はボス手前で孫 悟空の変換+ドロップ強化

ボスでメイメイの陣+ヴァーチェの変換+アテナのドロップ強化+イザナギのエンハンスでボスを一発で倒すようにしてます

+まだふってないから回復力無いから、一発でボスを倒さないと、死ぬ(笑)

⏰:14/09/24 04:46 📱:N03D 🆔:NJcrIrQo


#781 [匿名]
やっぱりそうですよねー
メイメイもアヴァロンもないんで諦めた方がいいかもしれませんねー

⏰:14/09/24 08:14 📱:iPhone 🆔:zabc4bKI


#782 [ルーチ]
持ってたらだけど、白メタや、ヴィーナス、アポロン、サクヤ、イザナミ、アポカリプスでもいいんじゃないかな?

ヴァーチェ入れてるってことは、光染めにしたいみたいやから、極端な話、光の神タイプならなんでもいいんじゃないかな?

行くダンジョンによっては話は変わりますが...

それほど難しいダンジョンで無ければ、今のアテナパーティでもいいと思いますよ♪

⏰:14/09/24 17:21 📱:N03D 🆔:NJcrIrQo


#783 [ルーチ]
メイメイの代わりにグリーンチェイサー入れて、伝説の航路クリアしてる動画見ましたよっ

グリーンチェイサーだけは、アテナのリーダースキルにかからないですけど、グリーンチェイサー→ヴァーチェで盤面は光と木の2色にできるから強いですっ!

⏰:14/09/24 17:23 📱:N03D 🆔:NJcrIrQo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194