パズドラ
最新 最初 🆕
#764 [ルーチ]
あー魔剣士いたね(笑)

魔剣士はヴァーチェしか使ってないわぁ...



言われてみれば変換ばっかだねぇ

赤オーディンたまどらのアンケ来てほしい...

⏰:14/08/31 21:44 📱:N03D 🆔:iCmrxI/2


#765 [ルーチ]
謎のアンケが来た炎の魔剣士のスキルレベルがMAXじゃない


謎のアンケが来てない氷の魔剣士のスキルレベルがMAXなこと

⏰:14/08/31 21:46 📱:N03D 🆔:iCmrxI/2


#766 [ルーチ]
ゼウスマーキュリー、落ちる卵は全部落ちたっ!!

ラーとホルスのスキルレベル上げを今さらやってる。めんどくさい

来週はメイメイのスキルレベル上げ...

スキルレベル上げゲームになってきた!

⏰:14/09/12 23:17 📱:N03D 🆔:NWbDVh92


#767 [よしくん]
ルーチさんこんちゃっ(*´ー`*)ノ
お久しぶりです(*^^*)
やっとサクヤがハイパーなりました☆(´Д`)イシスももうすぐハイパー(*≧∀≦*)あれからガチャいっぱい回したけど未だにヨミが出ません(´;ω;`)

⏰:14/09/14 06:03 📱:SH-13C 🆔:GZ.B9C12


#768 [ルーチ]
>>767

お久しぶりっす!

あれ 麒麟使ってたん?
アテナのイメージしか無いねんけど(笑)

⏰:14/09/14 12:19 📱:N03D 🆔:dN8GxNOc


#769 [ルーチ]
なんかヨミは人気だし、次のアンケートゴッドフェスの対象に入るでしょう!

⏰:14/09/14 12:20 📱:N03D 🆔:dN8GxNOc


#770 [匿名さん]
スタミナ回復半分と覚醒ミネルヴァが待ち遠しい

⏰:14/09/14 23:33 📱:iPhone 🆔:pCzNRKTo


#771 [ルーチ]
スタミナ5分1回復は嬉しいねー!

まだかなー!

⏰:14/09/15 17:37 📱:N03D 🆔:GJuh39y2


#772 [よしくん]
ルーチさん
麒麟めっちゃ使ってますよ!!笑笑
ホルス引いたけど使い道無いですΣ(ノд<)

今回のフェスで四神コンプしました(^q^)
みんな可愛すぎてどれ使うか迷ってます〜☆廃課金者になりつつあるんで止めてあげて下さいヾ(*T▽T*)泣

⏰:14/09/16 04:48 📱:SH-13C 🆔:qnTCZkUk


#773 [ルーチ]
自分が麒麟持ってなくて、フレンドも使わないから知らなかった(笑)

アテナはめっちゃ使わせてもらってます(笑)

四神はハクとメイメイだけやなー。

廃課金なよしくんに質問

聖獣達の楽園のチャレンジモードをアヌビス以外でクリアできないですか?

あと、聖獣達の楽園で終わりやねんけど、アヌビス持ってないんすよね!

⏰:14/09/16 05:17 📱:N03D 🆔:5cdyyqec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194