パズドラ
最新 最初 🆕
#386 [匿名さん]
世の中上手い人、下手な人いるんだから別に使ってもいいでしょ。自分がそれで楽しんでるならいいと思う。そのアプリを使って誰かに迷惑かけてますか?
そのアプリを使わないとぜんぜん攻略できない人とかいるんだから。
世のゲームの攻略本を絶対見るなと言ってるようなもんじゃん。

⏰:13/07/31 21:05 📱:SO-02E 🆔:6iYxgp7s


#387 [匿名さん]
パズドラおもしろいょねp(^-^)q

⏰:13/08/01 15:26 📱:N05C 🆔:rseb312c


#388 [観客さんのリーダー]
攻略本は制作側に許可取って出してる公式公認ですけど?おまえあれか、ボルトに勝てないからドーピング使うあれか

⏰:13/08/01 21:23 📱:SC-03D 🆔:9yIR8/mw


#389 [吐露サーモンたん]
攻略難しいなら公式がパズル補助のアプリ出すでしょ
そのために練習用の無限回廊だってあるんや
普通こんなのないよ

⏰:13/08/02 07:35 📱:F-05D 🆔:eglV675I


#390 [匿名さん]
禁止とするのはアリだけど
制限する権利はないよね

⏰:13/08/02 09:49 📱:F-02E 🆔:UMr6V6XI


#391 [匿名さん]
誰が迷惑してるって
運営が迷惑してます

⏰:13/08/03 17:38 📱:iPhone 🆔:Dm0YpLu.


#392 [匿名さん]
3日前から急にパズドラできなくなりました。
通信エラーになって、電波の良いところで再度試して下さいってなります。
電波の良いところでしてもだめ。
場所移動してもだめ。
アンインストールしてもう一度インストールしなおしてもだめ。
友達や弟はできてるので自分だけそんな状態みたいです。
どうすればまたパズドラで遊べるようになりますか?
不具合報告もしています。

⏰:13/08/05 08:46 📱:SH-09D 🆔:mW0o8KY6


#393 [匿名さん]
>>386
上手い下手は理由にならない。
下手だからといって違法が許される訳がない。違法は誰が行おうが違法だ。
誰にも迷惑をかけていない?運営に迷惑をかけている。
なぜ攻略本をあげてきたのかが理解できないが、攻略本とツールは全く別物であり、攻略本は許可を得ている物です、勘違いしないように。

⏰:13/08/15 23:48 📱:iPhone 🆔:Rt5kE0jc


#394 [匿名さん]
ツール使用→運営が対策でアプデ→イベントが遅れたり、イベント中にアプデしたり
運営、ツール未使用者に充分迷惑がかかっています^ ^

⏰:13/08/17 10:02 📱:iPhone 🆔:rLFb4NLY


#395 [匿名さん]
こっちはツールアプリがあるから使ってるだけ。なかったら使わない。みんながみんなランクがクソ高くて上手い人達ばかりじゃない。このツールアプリのおかげでコンボ続けるの苦手な人達も楽しくパズドラしてる人達もいる。対策だって運営側がしてこなければいい話。ツールアプリを規制する暇があるなら、魔法石無料でゲットサイトを規制しろよ。あんなのツールアプリよりよっぽどセコい。

⏰:13/08/17 11:57 📱:SO-02E 🆔:xa7p6.Eg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194