パズドラ
最新 最初 🆕
#396 [みきてぃ]
>>359
自分の無力さに嫌気が指すのは分かるけど、悪を正当化しちゃダメだね。冷静に対応してるつもりだろうけど、言ってること無茶苦茶。あと、魔法石無料で手に入りますってサイトについてはアフリエイトにいての本を一冊読めば違法性がない事も分かるよ。

⏰:13/08/17 12:33 📱:SC-06D 🆔:ZnEwl5zE


#397 [匿名さん]
>>395
そのツールアプリを使用するのが違反だという事は何度言えばわかるのだ。まさか知らない訳ではないだろ?
お前の言い分だと、大袈裟に言えば、弱者や貧乏人はある程度の犯罪を犯しても許されるといっているようなものだぞ。立場は全く関係ない。誰が使おうが違反です。
まあ、違反をし続けるのは本人の勝手だから誰も干渉はしないが、せいぜいアカウント停止されないように祈っているんだな。
さっさと公式サイトの禁止事項でも読んでこい。

⏰:13/08/17 19:20 📱:iPhone 🆔:wuB5Nl7o


#398 [匿名さん]
なに熱くなってんの?www
肩の力抜けよ

⏰:13/08/18 14:47 📱:PC 🆔:X/x8gTWk


#399 [匿名さん]
なに煽ってんの?www
鼻くそ食べてろよ

⏰:13/08/26 23:38 📱:iPhone 🆔:l.zzz7cY


#400 [匿名さん]
blog.livedoor.jp/..

⏰:13/08/29 16:35 📱:P-02E 🆔:lVUXKOFY


#401 [匿名さん]
誰か話しよー\(^_^ )
ランク300

⏰:13/09/22 08:48 📱:F-04E 🆔:WNpA6RgM


#402 [まき]
強い人
フレンドになってー(笑)
270699103

⏰:13/10/07 15:14 📱:T008 🆔:59PgT.M.


#403 [まき]
草系の強いのが欲しいです

⏰:13/10/07 19:22 📱:T008 🆔:59PgT.M.


#404 [匿名さん]
明日の降臨何パでいきますか?

⏰:13/10/10 10:17 📱:A/SO-04E 🆔:EDi9Rnd6


#405 [匿名さん]
究極バステト

⏰:13/10/10 21:18 📱:iPhone 🆔:08wy7ZjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194