パズドラ
最新 最初 🆕
#501 [たくちゃん]
それがなかなかきびしいんだよね(;´Д`)
とったのも天ルシのおかげだしねorz


ディオスはホントにきついんだよ(ノД`)
ヴァルカンは怖くてまだやってないんだよね(●´∀`●)


俺はもっと欲しい(;´Д`)
サタンパが組めないんだよね(ノД`)

⏰:14/06/30 00:22 📱:F-10D 🆔:v/A4WJ6E


#502 [匿名さん]
220082526
このIDの人にプレゼント詐欺をされ、即フレ切りされました。
リセマラした別垢でフレ申請したら承認され、すぐさまメールで「まだプレゼント送ってないならこちらも送りますので交換しませんか?^^」と向こうから。
向こうがプレゼントをすでに持っていないことを知ってましたが、「まだですよ!そちらから送ってもらえたりしますか?」と送ったら、また返信で「んー、そちらから先送りは出来ませんか?(*_*)」と。
この人絶対にプレゼント詐欺常習犯ですよね(-_-)
プレゼント自体は別にもういいんです。モンスターだって+だって自力でいくらでもとれますし。
でもなんかムカつきません?心が狭いんですかねー(^_^;)
プレゼント詐欺くらいじゃ運営に報告したところで何もしてくれませんよね。
でもなんかしらのペナルティを与えてやりたいです。

⏰:14/06/30 09:04 📱:iPhone 🆔:Qs9jAg3A


#503 [ルーチ]
>>501

天ルシ持ってないからわかんないけど、今の降臨でも安定するの?


サタンパーティ組めないほどコスト無いのか...サタンパーティ組めたら、色々楽になるよ(笑)

⏰:14/06/30 18:44 📱:N03D 🆔:AqbXFieM


#504 [ルーチ]
>>502

うーん、たぶん諦めるしかないかな(笑)たぶん

⏰:14/06/30 18:45 📱:N03D 🆔:AqbXFieM


#505 [たくちゃん]
結構なんとかなっちゃうもんだよ(●´∀`●)
時間かかるけどね(;´Д`)


そーなんだよねぇorz
レベル上げたいけど神々は高速周回できないし困ってるよ(ノД`)

⏰:14/06/30 22:33 📱:F-10D 🆔:v/A4WJ6E


#506 [たくちゃん]
ガチャで金でたのにティアマットってorz

⏰:14/06/30 22:33 📱:F-10D 🆔:v/A4WJ6E


#507 [ルーチ]
>>505

時間かかりそう(笑)
でも究極進化でちょっとは短縮されたんじゃない?


俺も神々高速周回できない...
10分弱かかる...

キルアほしい...

⏰:14/06/30 22:53 📱:N03D 🆔:AqbXFieM


#508 [ルーチ]
>>506

どんまいす(笑)

ガチャは久しくひいてないなー。

新インドと旧インドのゴッドフェスまで回さない(笑)

⏰:14/06/30 22:54 📱:N03D 🆔:AqbXFieM


#509 [ルーチ]
何狙いかわからないけど、近いうちにアンケートゴッドフェスもくるよ!

⏰:14/06/30 22:57 📱:N03D 🆔:AqbXFieM


#510 [ルーチ]
緑オーディン以外のフェス限とシヴァ ラクシュミー アヌビスほしいなー

⏰:14/06/30 22:58 📱:N03D 🆔:AqbXFieM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194