パズドラ
最新 最初 🆕
#491 [たくちゃん]
降臨行ってもすぐやられそうなんだもん(;´Д`)
自分のパズル力に自信ないからすぐにはいけないなぁ(´・ω・`)


あっ!
そーか(゚Д゚;)
そんなことすっかり忘れてた(゚Д゚;)笑


練習あるのみかぁ(;´Д`)

ランクたかーっ(゚Д゚;)

⏰:14/06/28 23:21 📱:F-10D 🆔:iviovrgM


#492 [りおな]
もう全然やってないです(´・ω・`)

⏰:14/06/28 23:32 📱:iPhone 🆔:5OoNkJTA


#493 [ルーチ]
行けそうな降臨から行けばいいと思うよ!だんだん色んな降臨行けるようになるから!


1回フレンドなって使わんかったら切ったらいい(笑)

ランクはまだまだですよ(笑)

⏰:14/06/28 23:41 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#494 [匿名さん]
なるほどーー!
樹のアイスオーガならすぐに作れますもんね!
あとは変換持ちも適当に作ってみます(笑)
アドバイスありがとうございます!
あとはネプチューンのフレンドを探さなきゃ…(笑)

⏰:14/06/29 00:17 📱:iPhone 🆔:gv5Tz6Mc


#495 [たくちゃん]
そーだよね(●´∀`●)
ヘラ姉妹は全部とれたんだけどゼウスヴァルカンとゼウスディオスがまだなんだよね(;´Д`)


いらないのだったら切っちゃえばいいんだ(●´∀`●)
さっそく了承しにいこ( ´艸`)


いやいやいや(゚Д゚;)
コスト400越えって(゚Д゚;)

⏰:14/06/29 00:34 📱:F-10D 🆔:gj976lYs


#496 [たくちゃん]
やってないんだ(´・ω・`)

もぉやるつもりなくなっちゃってるの(;´Д`)?

⏰:14/06/29 00:36 📱:F-10D 🆔:gj976lYs


#497 [ルーチ]
>>494

セイントセイヤコラボにヘルメスと同じダブルドロップ変換持って奴いたよ!名前忘れたけど(笑)


プラス振ってないネプチューンなら一応ぼく持ってますよ!

⏰:14/06/29 00:41 📱:N03D 🆔:vCfYH0nc


#498 [ルーチ]
>>495

ヘラ姉妹取れたならだいたい行けそうな気もするけどね!!

ディオスは難しいなー
ヴァルカンのが個人的には簡単!

コストこんなにいらないよ...
俺はパズドラ始めて630日くらいだから、同じくらいの日数の人ならもっとランク高い人いっぱいいるよ(笑)俺は低い方

⏰:14/06/29 00:44 📱:N03D 🆔:vCfYH0nc


#499 [ルーチ]
寝れなくて暇だから神羅万象Sランク目指してきます!

⏰:14/06/29 01:15 📱:N03D 🆔:vCfYH0nc


#500 [ルーチ]
なんか無駄にターンかかった...

jpg 115KB
⏰:14/06/29 01:35 📱:N03D 🆔:vCfYH0nc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194