パズドラ
最新 最初 🆕
#475 [たくちゃん]
そーなんだよ(゚Д゚;)
全くその通りだよ(゚Д゚;)
だから最近は無駄なのやらないよーにしてるよ(´・ω・`)


まじか笑
今日赤ソニアから申請きたよ(●´∀`●)
了承はまだしてないけど( ´艸`)笑



慣れなのかなぁ(;´Д`)
ドロップないときはどーしてるの(´・ω・`)?
強いとこいくとやられちゃわない(´・ω・`)?

⏰:14/06/28 01:04 📱:F-10D 🆔:iviovrgM


#476 [ルーチ]
無駄だよね..
俺はやっちゃうけど(笑)
さらに制限用とかに進化前モンスターを置いといたり..


やったじゃないすか!
なんで承認しないの?



ドロップない時は耐えるしか無いけど、あんまり無いよ
最低でも16倍の火力は出るかな毎回..

強いとこ行って負けることもあるよ!100%勝てる保証はないけど、俺はラーが一番安定する(笑)

⏰:14/06/28 04:45 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#477 [匿名さん]
こんにちは!
テクニカルダンジョンの水氷の塔ってどんなパーティで攻略しましたか??
水タイプはオロチ以外全く持ってなくて、全然行ける気がしません(;_;)
今からでも簡単に作れて、しかも割と安定したPTってありますか??

⏰:14/06/28 13:45 📱:iPhone 🆔:ryG2xvyg


#478 [りおな]
私が作ったパズドラのスレがまだ動いててびっくりしたなうwwwおかげさまでランク176になりましたが飽きました。はい。

⏰:14/06/28 14:57 📱:iPhone 🆔:zxKDExNQ


#479 [たくちゃん]
制限用とかあんまりいないなぁ(;´Д`)
とりあえずいけそうな降臨しかいかないからなぁ(´・ω・`)


いや、赤ソニアもってないからフレンドにいても使えないんだよね(;´Д`)


俺も練習したら使えるよーになるのかなぁ(´・ω・`)
ちょっとやってみよーかな(●´∀`●)

⏰:14/06/28 15:45 📱:F-10D 🆔:iviovrgM


#480 [たくちゃん]
まだ水氷の塔いってないんだよね(;´Д`)
でも変換いれってたらいけるんじゃないのかなぁ(´・ω・`)

わからないけどね( ´艸`)笑

⏰:14/06/28 15:48 📱:F-10D 🆔:iviovrgM


#481 [たくちゃん]
あっ!
すんません(;´Д`)
お邪魔してます(*゚▽゚)ノ

飽きちゃったんだ(゚Д゚;)
もぉやってないの(´・ω・`)?

⏰:14/06/28 15:49 📱:F-10D 🆔:iviovrgM


#482 [ルーチ]
>>477

水でリーダーにできるモンスターいますか?

水半減や、水の攻撃力○倍など

フレンドにネプチューン連れて行けばだいたい行けるかな?と思いますよ!

⏰:14/06/28 17:14 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#483 [ルーチ]
>>478

飽きないで(笑)頑張って!!

⏰:14/06/28 17:14 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


#484 [ルーチ]
>>479

俺は降臨来たらとりあえず行く(笑)なんかわからんけど、とりあえず行く(笑)


俺は使わないモンスターから申請来ても、とりあえず承認する(笑)

今リーダー2人出てくるし、使わないモンスターばっかりリーダーにしてないと思うから


練習さー!
俺は無限回廊で練習したさー!

⏰:14/06/28 17:17 📱:N03D 🆔:KSS2HJT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194