パズドラ
最新 最初 🆕
#465 [ルーチ]
僕たちは運が良かったのだよ!ラッキーだったんだよ(笑)ザーボンさんいらんけど(笑)



うーん、募集はめんどくさいからしないんだ(笑)申請来たら許可するだけ!

うん、スタミナ50以上が消える時は萎えるよ...はぁ...

⏰:14/06/26 18:22 📱:N03D 🆔:1ONuyqys


#466 [ルーチ]
土曜日にノア降臨くるね!

全属性とか、ラーで行くから関係ないない(笑)

⏰:14/06/26 18:23 📱:N03D 🆔:1ONuyqys


#467 [匿名さん]
次のゴッドフェスいつかな?

⏰:14/06/26 20:17 📱:iPhone 🆔:bJ6rYnho


#468 [ルーチ]
今週土曜日じゃなかったかな?確か

対象は和神、新和神、英雄神だよ!

⏰:14/06/26 20:34 📱:N03D 🆔:1ONuyqys


#469 [ルーチ]
失礼

6月30日(月)15時からでした(笑)

⏰:14/06/26 20:35 📱:N03D 🆔:1ONuyqys


#470 [たくちゃん]
そう!
全然いらないし使えない(;´Д`)笑


募集してるとこにいくのもありだけどね(●´∀`●)
全然申請ってこなくない(;´Д`)?


50はでかいねぇorz

ラーはサタンのときにしか使ったことないなぁ(´・ω・`)

⏰:14/06/26 22:30 📱:F-10D 🆔:zitTr/nc


#471 [ルーチ]
そうやねん、幻獣枠なんて使わないけど、捨てれないからBOX圧迫するだけ(笑)


たまーにだけど申請くるよね(笑)
今いるフレンドで満足はしてるかな!


俺は光ラーだからサタン向きじゃねぇ(笑)

⏰:14/06/27 05:10 📱:N03D 🆔:hv10qkiE


#472 [たくちゃん]
確かに(゚Д゚;)
俺のとこのboxもぱんぱんだよ(;´Д`)


たまーにくるんだ(゚Д゚;)
あんまりこないなぁorz笑
魅力的なモンスターじゃないのかな(ノД`)


光ラーつかえるとかすごいねぇ(゚Д゚;)
6色は絶対無理だなぁ(ノД`)

⏰:14/06/27 10:01 📱:F-10D 🆔:GsylH9ro


#473 [ルーチ]
ねっ、しかも戦国龍とか天空龍とかも使わないのに残してるからBOX圧迫するんだよ!


たまーにたまーにね
なんかエキドナとかリーダーにしてるとたまに申請くる(笑)



光ラーは慣れと思うよ。
最初エジプト神が実装されて、速攻でホルスでて、4色?無理無理無理。

次にラーがでて、5色?無理無理無理


って言ってネプチューン出て喜んでた俺がラーを使ってるから慣れなんだよ(笑)

⏰:14/06/27 18:42 📱:N03D 🆔:hv10qkiE


#474 [ルーチ]
ガブリエル1たりないぃぃぃぃぃい

⏰:14/06/27 18:51 📱:N03D 🆔:hv10qkiE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194