あげぱん探偵 vol.2
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
>>10さん
自分そのシズカの嘘の後から進めないんですが、教えていただけないでしょうか

⏰:08/04/20 17:24 📱:D902i 🆔:Vyuj9zSs


#12 [りい]
>>11
そしたら捜査本部に行って、ゲンさん?と会話します。

そのあとまた一人一人と話して、第六キッチンのカメラを調べてください

⏰:08/04/20 20:27 📱:N904i 🆔:nFgiYNww


#13 [がき]
カメラを調べても
「チヨムラ専用カメラと書かれている」
と出るのですが…

⏰:08/04/20 21:08 📱:814SH 🆔:9g1xOUrc


#14 [ひをり]
第一キッチンで助手と会話してからカメラ調べてみてください

⏰:08/04/20 21:28 📱:N904i 🆔:nFgiYNww


#15 [がき]
できました!
ありがとうございます!

⏰:08/04/21 07:37 📱:814SH 🆔:1YiVqkzc


#16 [匿名さん]
vol2って配信されてるんですか
vol1はクリアしたんですけど、同じサイト内にありますか

⏰:08/04/21 23:13 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#17 [りい]
ありますよ〜

⏰:08/04/21 23:22 📱:N904i 🆔:YmF.8uf.


#18 [匿名さん]
りいさん
そぉなんですか
もう一度探してみます
ありがとうございました

⏰:08/04/21 23:46 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#19 [匿名さん]
やっぱり何回探してもなかったです
検索かけてしてみても
vol1しかみつけられません
どこにありますか
アプリゲットDXですよね

⏰:08/04/22 00:00 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#20 [りい]
あたしはアプリ★ゲットで
とりましたよ(´∀`)

ヤフーなどの検索サイトで「あげぱん探偵2」みたいな感じで調べれば見つかると思います^^!

⏰:08/04/22 00:03 📱:N904i 🆔:JdYrYXHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194