あげぱん探偵 vol.2
最新 最初 🆕
#21 [にや]
アリバイ崩しはおわって最後に証拠!!みたいなとこがわからないですQおしえてください]

⏰:08/04/22 17:06 📱:706P 🆔:vd.PljU2


#22 [くろ]
すぺしゃるえんどにするためのCのやり方がわかりません

⏰:08/04/22 17:20 📱:912SH 🆔:W3NGGlag


#23 [俺]
クリアした。
全員で写真撮って終わるのは何ENDだろ?

⏰:08/04/22 18:13 📱:N905i 🆔:NMaWYPPw


#24 [匿名さん]
Cてなんだっけ

⏰:08/04/22 19:01 📱:F903iX 🆔:zHXV/9f6


#25 [くろ]
Cは
あげぱんを馬鹿にするやつにあげぱんを認めさせるってやつです

⏰:08/04/22 19:07 📱:912SH 🆔:W3NGGlag


#26 [匿名さん]
女の人に自分の事を聞いて、それをメモ
金髪に自分の事聞いて…ごめんわかりにくくて
もう忘れちゃったよ

⏰:08/04/22 20:34 📱:F903iX 🆔:zHXV/9f6


#27 [くろ]
ありがとうございます!

⏰:08/04/22 22:25 📱:912SH 🆔:W3NGGlag


#28 [りい]
Specialendの条件の
@〜Dはアリバイ崩し中に
実行するんですよね?

⏰:08/04/23 00:58 📱:N904i 🆔:6.o3x4nU


#29 [がき]
だれか1〜5の詳細求むーQ

⏰:08/04/23 07:28 📱:814SH 🆔:tDJAT7wQ


#30 [通りすがりです]
@自分のキッチンからあげぱんを取ってシズカに見せに行く。

A自分のキッチンの棚を調べてあげぱんの粉?(よく覚えてません…ごめんなさい)を見つける。


事件発生


(アリバイ崩し中)

B自分のキッチンのあげぱんを調べる。

Cシズカにあげぱんを見せて感想をメモ。そのあと一ノ宮にあげぱんを見せて、あげぱんアタックをする。


(アンズに話を聞きに行くとき…?)

D自分のキッチンのあげぱんが全部無くなってるのを調べる。



所々うろ覚えですがこんな感じだったと思います…。

⏰:08/04/23 22:30 📱:911SH 🆔:vonmlPW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194