あげぱん探偵 vol.2
最新 最初 🆕
#59 [匿名さん]
全部聞いてたつもりなんですが、出来てないのかな

もう一度やってみてゲンさんの所に行ってみます。
ありがとうございました☆

⏰:08/05/22 15:24 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#60 [俺]
まだアリバイ崩しまで行ってないって事かな?
だったら記者の手帳を調べてみな!

⏰:08/05/22 18:23 📱:N905i 🆔:/sUAwhJ2


#61 [匿名さん]
俺さん
アリバイ崩し
やってないです
手帳を調べてみても
メッセージが出るだけなんです

⏰:08/05/22 21:31 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#62 [まい]
クリアした

⏰:08/05/23 00:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#63 [俺]
アリバイ崩しは事件が発生してから皆にアリバイ聞きに行くやつだよ。
それをやるには手帳が必要なんだけどね!
あと皆と話ししたら鑑識から結果が届いてるはずだが。

⏰:08/05/23 07:29 📱:N905i 🆔:NM1TAnVI


#64 [匿名さん]
俺さん
そうなんですか
過去レスにも誰かが
全員のアリバイ聞いた後にゲンさんの所に行くってレスしてあったので行ってみたんですが
『なんの用だ?』
みたいな感じの事しか言ってなかったので


『アリバイ』『作品』『出場者の事(ヒラメキも含んで)』がありますよね
これを全て聞くんですよね
一番初めからやり直した方がいいのかな

⏰:08/05/23 10:48 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#65 [俺]
アリバイ崩しは3人くらいすれば先に進めるよ。
またゲンさんの所に行って出場者名簿調べてみな!
ノーマルエンドになると思うけどクリアしといた方がいいよ。
俺も久しぶりにやってみるかな。

⏰:08/05/23 18:11 📱:N905i 🆔:NM1TAnVI


#66 [俺]
言ってた場所が解ったよ。ゲンさんの部屋のテーブルの上の手帳を調べれば次に進めるよ。
久しぶりにやって連打で事を進めたらソフト障害で強制終了でまた最初からやった…笑

⏰:08/05/23 20:09 📱:N905i 🆔:NM1TAnVI


#67 [匿名さん]
今またやってみました
全員に聞いて
ゲンさんの所へ行って
手帳を調べたら
『ゲンさん愛用の手帳だ』
としか出ません


何がダメなんでしょうか…

⏰:08/05/23 22:38 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#68 [俺]
俺やったらスムーズに進んだけどなぁ。
新聞調べて記者は出したんでしょ?
この先さらに難しくなるよ!

⏰:08/05/23 23:13 📱:N905i 🆔:NM1TAnVI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194