あげぱん探偵 vol.2
最新 最初 🆕
#49 [☆☆]
すみません…何回やってもヒカリのアリバイがくずれなくてなかA先に進めません一ノ宮のどの部分の話をメモにコピ−してヒカリにあげぱんアタックしたらいいんですか?分かる方教えて下さいお願いします

⏰:08/05/20 18:31 📱:P904i 🆔:KOwZgDi2


#50 [匿名さん]
>>49
一ノ宮の「ヒカリについて」のセリフをチェックしてみて下さい


どうやってもバッドエンドにしかなりません。
選択肢は全て選んだはずなんてすが…

⏰:08/05/20 18:40 📱:W54S 🆔:0QBfL2EU


#51 [匿名さん]
>>48
シズカのキッチンにあるものをもう一度調べてください

⏰:08/05/20 18:44 📱:W54S 🆔:0QBfL2EU


#52 [アンズ]
アンズのところへ行く口実が探せません。。

写真ってなんですかー?

⏰:08/05/20 18:48 📱:D903i 🆔:k0XCI/yE


#53 [☆☆]
匿名サンやっぱり一ノ宮のセリフ聞いても分かりませんすみませんが…答えを教えてもらえませんか?

⏰:08/05/20 21:36 📱:P904i 🆔:KOwZgDi2


#54 [匿名さん]
>>53
一ノ宮でヒカリについて聞いて「それに〜じゃなかった。」ってとこです。

誰かノーマルエンドの解き方教えてくれませんか?

⏰:08/05/20 23:11 📱:W54S 🆔:0QBfL2EU


#55 [りか]
アリバイ崩しして
ゲンさんにあんずとしずかの写真を貰ったんですが
そっから進めません↓

どうすればいいんでしょうか?
教えて下さい(>_<)

⏰:08/05/20 23:20 📱:W61SH 🆔:vBs/EUXM


#56 [☆☆]
匿名サン一応…ヒカリのアリバイは崩して先に進めましたありがとうございますまた分からなかったら聞きに来ます

⏰:08/05/21 00:02 📱:P904i 🆔:3atmtN7M


#57 [匿名さん]
ここを何回も読んでやってるんですが全く先に進めません
ほぼ初期段階で止まってて困ってます。
一応、アンズのキッチンにあった物は見つけてゲンさんに渡して鑑識にまわしてくれましたが、そこから何もナシです
出場者の話を聞いてる所なんですが、嘘を言ってる人は何人かいましたが、カメラを調べても、手帳、招待状を調べてみても何も起きない状態です。
第1キッチンで助手と話してやってみても変化なしです

長文すいません

⏰:08/05/22 01:17 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#58 [俺]
嘘付いているのは全員だよ。
皆の話し聞いてゲンさんの所に行ってみな!

⏰:08/05/22 07:46 📱:N905i 🆔:/sUAwhJ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194