あげぱん探偵
最新 最初 🆕
#1 [れん] 08/03/06 18:14
やってる人居ますか??
いきなり始めから蹉いてるんですが。。。

いたら、情報交換しましょう

#60 [匿名さん]
>>59 依頼が完了した後にユウリに話し掛けましたか?


依頼4が全然進まない(∩д;)

⏰:09/11/21 19:16 📱:N705imyu 🆔:eJNgmAPU


#61 [やま]
依頼4で破片が見つかりません。
誰か教えてください。

⏰:09/11/21 23:21 📱:P03A 🆔:xkCjXlgU


#62 [匿名さん]
依頼1であげぱんと骨?を持っているのですが、湖の前にいるジョーズのいぬ?を動かせません!このあとにどうしたらいいのか誰か教えてください!

⏰:09/11/22 13:36 📱:SH703i 🆔:uZihW2BU


#63 [匿名さん]
>>62 ジョーズ犬はまだその段階では関係ありませんよ。説明下手ですが…犬の情報をしてくれた女の子のすぐ近くにある木の前で骨を使ってみて下さい。


ヒカリの落とした破片がどこにあるか分かる方いませんか?

⏰:09/11/22 14:37 📱:N705imyu 🆔:ThKTA/YU


#64 [匿名さん]
>>63のものですが
自己解決&クリア出来ました
ご迷惑おかけしました(^∀^)

⏰:09/11/22 15:30 📱:N705imyu 🆔:ThKTA/YU


#65 [匿名さん]
62の者です!

クリアしました!63さんありがとうございます(^ω^)

⏰:09/11/22 17:37 📱:SH703i 🆔:uZihW2BU


#66 [もこ]
依頼4の破片が全く見つかりません
何かヒントありますか?

⏰:09/11/23 19:02 📱:P02A 🆔:8Id8Dq8M


#67 [匿名さん]
あげぱんvol.4やってる方いますか

⏰:10/12/01 09:17 📱:P08A3 🆔:cHQGKV3c


#68 [匿名さん]
やったよー

⏰:10/12/02 04:32 📱:P906i 🆔:L7c2d6E.


#69 [穴と棒]
中盤まで進んだかな?

⏰:13/11/25 14:58 📱:P01E 🆔:OfFMJ79k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194