一番くじ好きな方ワンピースドラゴンボール
最新 最初 🆕
#1 [ひつじ] 12/02/20 04:52
ワンピース一番くじ最新バージョンで
ナミとロビンフィギュアがダブりました(笑)

ルフィとウソップが欲しいのですが交換してくれる方いましたらコメント下さい!下位賞もサービスします(*´∇`)
ワンピース前編編、又は別のフィギュア(ドラゴンボール、過去のワンピース一番くじシリーズ)等でも交換うけつけますのでよろしくお願います☆

ナミ&ロビンフィギュア2つと
1つのフィギュア交換でも相談次第で考えますので、ぜひなんでも質問下さい☆
傷なし文句なしの完全未開封!!

交換ではなく買いたい方はナミ&ロビン+おまけサービス品多数で
3500円で!

#2 [ひつじ]
(^ω^)(^ω^)

⏰:12/02/20 05:06 📱:N906i 🆔:QGPSsZ9w


#3 [かずき]
購入したいのでよかったらメールくださいm(__)m

⏰:12/02/22 18:35 📱:P05C 🆔:YWKPOUBQ


#4 [はち]
ひつじさんもう交換済みですかね(;O;)?

⏰:12/03/31 16:45 📱:F02A 🆔:inP8JipM


#5 [匿名じゃらじゃら]
(´・ω・`)(´・ω・`)

⏰:14/07/10 22:28 📱:iPhone 🆔:aI4a1kkA


#6 [匿名じゃらじゃら]
(。・ε・。)

⏰:14/08/08 16:23 📱:iPhone 🆔:.IKNzD.M


#7 [匿名じゃらじゃら]
あ〜〜げ

⏰:14/12/07 10:14 📱:iPhone 🆔:YFMActxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194