ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#351 [チキ]
ネルってやつと当たる事を祈ります(^3^)

⏰:11/09/22 13:22 📱:840P 🆔:k8UJXSx2


#352 [マラドーナ]
じゃあ5時からちょっとだけやります

⏰:11/09/22 15:30 📱:F04A 🆔:Wd64wndw


#353 [チキ]
マラドーナさんすいません(・・;)
マンガ読んでて時間きずかなかった(T_T)

用意して行くんで6時になりますm(__)m

⏰:11/09/22 17:02 📱:840P 🆔:k8UJXSx2


#354 [マラドーナ]
了解っす

⏰:11/09/22 17:15 📱:F04A 🆔:Wd64wndw


#355 [チキ]
今からやります(*^^*)

⏰:11/09/22 17:46 📱:840P 🆔:k8UJXSx2


#356 [校長先生]
悪童って悪いイメージですか?
雑誌のインタビューでルーニーの記事読んで、ルーニーいい人みたいだったから先生のメインの10番はルーニーやのに…(笑)

DQNタイプってのはなんですか?

てか、マラドーナさん近々3Cやる予定あるんですか

⏰:11/09/22 19:05 📱:P02B 🆔:q4Dih/a6


#357 [マラドーナ]
チキに完敗

ルーニーは今はかなりマシになりましたけどなかなかの荒くれ者でしたよ(笑)
イブラは練習中にチームメイトにいきなりハイキックしたりするDQNっす
次作でやろうか悩みます

⏰:11/09/22 19:31 📱:SH03A 🆔:Wd64wndw


#358 [チキ]
ラッキーゴールじゃないですか(・・;)

てか普通にマスターレベルじゃないですか?

⏰:11/09/22 19:50 📱:840P 🆔:k8UJXSx2


#359 [マラドーナ]
いやいや打てるとこで打たんかったりしてたんで完敗っす
スパスタから抜け出せないですよ

今日はマスターに負けたのはチキだけ後は全部引き分け(笑)

⏰:11/09/22 20:21 📱:SH03A 🆔:Wd64wndw


#360 [チキ]
今決定率あげるためにあまり入らなさそうなとこわ打ちたくないんですよね(・・;)

てか今日わエフェクトって人に最後オウンゴールして辞めました(>_<)

今日わ700円で辞めときました(T-T)

⏰:11/09/22 21:16 📱:840P 🆔:k8UJXSx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194