ウィニングイレブンAC
最新 最初 🆕
#361 [校長先生]
マッハさん現在D1 1位

ジヨン(ケンゴ)&ニコル コンビも10位以内入ってます

ちき、D2もいいけど今週D1やってみ?
強い人と対戦できるで

⏰:11/09/22 21:18 📱:P02B 🆔:q4Dih/a6


#362 [チキ]
まぢで(・・;)?

でも最近D1やってないからなまってる気がするよ(--;)
じゃあ土曜日に50位以内入る感じでやっときますよ(>_<)

⏰:11/09/22 21:38 📱:840P 🆔:k8UJXSx2


#363 [マラドーナ]
普通のシュートが入りにくくなってる気がする(笑)
今週のD2も前に比べたら強い奴が多い気がする

マスターで1トップの人と当たった時はなんか嬉しかった(笑)

⏰:11/09/22 21:47 📱:SH03A 🆔:Wd64wndw


#364 [チキ]
そういやあ1人挑発だけの下手っぴマスター居たよ(^_^;)笑

2勝させてもらって最後当たったらスパSSになってた♪

ざまぁ〜 笑

⏰:11/09/22 22:07 📱:840P 🆔:k8UJXSx2


#365 [チキ]
キーパー出したりすると入りにくくなるよ(--;)

グランチェのキーパー出すパターンわ抜いたりしないと厳しいよ(T-T)

⏰:11/09/22 22:08 📱:840P 🆔:k8UJXSx2


#366 [校長先生]
ちきのエフェクトネタで1年くらい前にコナミエフェクトって人にボコられたのを思い出した(笑)

⏰:11/09/22 22:31 📱:P02B 🆔:q4Dih/a6


#367 [マラドーナ]
キーパー出すタイミングが難しい
ほとんどスパスタ以上と当たったけど痙攣ばっかやった

先回りしようにもすり抜けが多すぎる(笑)

⏰:11/09/22 22:33 📱:F04A 🆔:Wd64wndw


#368 [校長先生]
マッハさんゲーセンが代わってました

3連休で愛知行ったとか?(笑)

本物のマッハさんは東京です
当たったときは心してかかるように…(ー人ー)

⏰:11/09/23 00:34 📱:P02B 🆔:Y0jUDrTs


#369 [チキ]
キーパーわうまい人と戦うと下でキーパーまで見てるから出し過ぎたらダメだよ(・・;)

愛知だったらあの人がやってんだろおな(--;)

俺わエフェクトってのにぼこられました(._.)

てかラベッシがアグエロ以上の動きしてたからあれわ止めれないよ(--;)

⏰:11/09/23 08:00 📱:840P 🆔:76bKpGn.


#370 [チキ]
結果いつものメンツっぽいからまだD1わやらなくていいや( ̄ー ̄)

だったらマラドーナさんとかと当たった方がディフェンス勉強になるしなあ(;´д`)

⏰:11/09/23 08:01 📱:840P 🆔:76bKpGn.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194