バーチャファイター
最新 最初 🆕
#1 [シルバ] 11/07/26 21:56
フレームやら確反やら
足位置やら分かってないけど バーチャが好き!!

どうも^^
いつものシルバですwww
それでわ雑談でもお願いします(^o^ゞ

バーチャ人口激減していくなか 適当に楽しみましょに( ̄▽ ̄)b

#569 [シルバ]
バーチャわやっぱ
これてま終わりなんかな?

⏰:14/07/23 02:59 📱:SO-01F 🆔:uS.I0bcI


#570 [匿名じゃらじゃら]
終わるね
次からは取っ掛かりも面倒だから新規も増え難そう

⏰:14/12/15 02:06 📱:au/CA3I 🆔:tZUYhnxA


#571 [シルバ]
ネットが来月で終わるでしょ?

⏰:15/01/14 00:35 📱:SO-01F 🆔:NapW9uxk


#572 [匿名じゃらじゃら]
バーチャファイターオワコンの御知らせ。

⏰:15/03/30 08:40 📱:SO-01F 🆔:Ol/UP9oY


#573 [匿名じゃらじゃら]
ターミナルの無い大多数の店舗でも着せ替え以外はダラダラ続くよ

⏰:15/04/13 03:39 📱:au/CA3I 🆔:SeQo.LxM


#574 [匿名じゃらじゃら]
まだやってる人居てる?

⏰:15/06/17 00:24 📱:SO-01F 🆔:rlDWpJ.o


#575 [匿名じゃらじゃら]
対戦相手もタミも無いしヤメたよ
全盛期の時間待ちに貯まった貯メダルの更新に月1でジャグを一枚掛けするだけ

⏰:15/06/26 02:05 📱:au/CA3I 🆔:w2dnX5sM


#576 [匿名じゃらじゃら]
なんじゃそれwwwwwwwww

⏰:15/07/21 22:44 📱:SO-01F 🆔:F8NCAYyM


#577 [匿名じゃらじゃら]
あげ。

⏰:15/08/10 21:24 📱:iPhone 🆔:9Ge4WKUc


#578 [匿名じゃらじゃら]
近場のイオンに取りあえず残ってる
友人が始めた模型屋で知り合ったキッズ達がソコの湾岸の常連
挑発してボコって盛り上げていこうかと画策中

⏰:16/05/08 03:22 📱:au/CA3I 🆔:tNpIKzCI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194