ワンピース集めてる方A
最新 最初 🆕
#1 [ami] 11/06/06 15:25
前のトピでは、書き込み有難うございましたo(^-^)o
常連さん、また宜しくお願いします☆

ワンピースグッズなど集めてる方イロイロ情報交換やお話ししましょう(^O^)☆

#662 [匿名じゃらじゃら]
>>659

(*´∀`)ヒストリチョッパーのカルーのがよかったですね

グラチル
ワーコレ17
グラメン新世界のウソップ

来年一番くじ多いみたいですね
(;´д`)

⏰:11/12/28 09:21 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#663 [匿名じゃらじゃら]
>>660

(*´∀`)げとおめでとうございますb

ええな
(*´∀`)

グラメンげと頑張りましょうb

⏰:11/12/28 09:24 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#664 [ここな]
>>660
Kさん

ヒストリーいいなぁ(*''*)
私も早くほしい(^ω^)
一番最初に取れた時は感激ですよね!あのゴトッって落ちる瞬間やばいです(・∀・)
今年最後のプライズGET頑張ってください☆

⏰:11/12/28 13:40 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#665 [ここな]
>>662
匿名さん

カルーの可愛い☆クマシーのも好きです♪あの台座がまたいいですよね(^ω^)
来年一番くじ多いですよね。嬉しいですけど財布が(^ω^;)ここぞとばかりに次々と出しますねバンプレさん(^_^.)

⏰:11/12/28 13:47 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#666 [匿名じゃらじゃら]
>>665

(*´∀`)チョッパー
ええよな

〇r2
ワーコレ船なかった

今日また違うとこで
挑戦

⏰:11/12/29 08:48 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#667 [ここな]
>>666

船人気なんですね。
私が行ってる所はアラカルトになってから
ほとんど減ってない(¨;)
常連さんたちの姿も見なくなりました(^_^.)
皆さんアラカルト得意ですか?私は苦手なのでしません(・ω・`)

⏰:11/12/29 14:46 📱:F04B 🆔:☆☆☆


#668 [匿名じゃらじゃら]
>>667

あかると
あれなかなかとれないけど
お金入れたら取れるよな

( ━______━ )

(*´∀`)ワーコレげとしてきました
明日グラメン取りにいってきまb

jpg 34KB
⏰:11/12/29 19:08 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#669 [匿名じゃらじゃら]
(*´∀`)友達が今から
取りに行くみたい
一緒にいてきますb

⏰:11/12/29 19:35 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#670 [匿名じゃらじゃら]
>>668

アラカルトの間違いだ
〇r2

⏰:11/12/29 20:19 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#671 [匿名じゃらじゃら]
(*´∀`)げとb

jpg 34KB
⏰:11/12/29 20:58 📱:P02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194