ウイニングイレブンAC2010
最新 最初 🆕
#1 [サッカーばか] 10/07/22 21:31
ウイニングイレブン2010のスレがなさそうだったので作ってみました(o・・o)/~
やってる人集合(*≧m≦*)

#991 [チキ]
俺の攻め方わドリブルだけだけど(((^_^;)

⏰:11/09/05 18:06 📱:840P 🆔:.s5rpwQQ


#992 [クリちゃん]
今日むらびとRさんとあたりました(>_<)

⏰:11/09/05 18:21 📱:Android 🆔:1Ci1MQpk


#993 [マラドーナ]
なんか勝てる日でとりあえずD2の5位までいけた
1000円でだいぶ時間潰せた

⏰:11/09/05 18:27 📱:SH03A 🆔:/uL8fSPw


#994 [むらびと☆R☆]
クリチャンさん当たったんですかよろしければチーム名教えてもらっていいですか多分ゴリブルしてたと思うのですみません

⏰:11/09/05 18:47 📱:SH02C 🆔:yWz7mOmA


#995 [チキ]
もうやってない?

⏰:11/09/05 18:51 📱:840P 🆔:.s5rpwQQ


#996 [むらびと☆R☆]
休憩しながらしてますよ

⏰:11/09/05 18:54 📱:SH02C 🆔:yWz7mOmA


#997 [チキ]
俺ちゃっかり頑張ってるよう(*_*)笑

⏰:11/09/05 19:04 📱:840P 🆔:.s5rpwQQ


#998 [チキ]
今さらだけどこのリーグかわいそうじゃね?笑

⏰:11/09/05 20:00 📱:840P 🆔:.s5rpwQQ


#999 [クリちゃん]
校長先生→今日やってましたよ(^-^)/
今週変な奴多いっす笑

むらびとさん→ゴリブルしてなかったと思いますよ!!!後半80分過ぎまで0-0で最後アグエロにやられて0-1で俺が負けました笑
俺上手いと思った人にしか拍手アイコン出さないんすけど、むらびとさんには出しましたよ!!!

⏰:11/09/05 20:39 📱:Android 🆔:1Ci1MQpk


#1000 [マラドーナ]
1000WEN

⏰:11/09/05 20:50 📱:SH03A 🆔:/uL8fSPw


#1001 [匿名じゃらじゃら]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/09/05 20:50 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194