^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#559 [匿名じゃらじゃら]
家鉄2は日本は13日からだね外国は11日からでフラゲされてるらしい

⏰:12/09/07 19:54 📱:SH01B 🆔:w/ddFk4I


#560 [しゅんちゃん]
かおたそ
ありがとー\(^o^)/

⏰:12/09/08 18:39 📱:iPhone 🆔:VzX0PP5E


#561 [匿名じゃらじゃら]
鉄拳6のラース類が弱体調整された時引退したんだがまたやりたくなった

アリサ、ジュリアを使ってましたがこの2人はまだ現役?弱体くらった(´Д`)?

⏰:12/09/09 21:18 📱:N02A 🆔:MPC/I7AI


#562 [リー使い]
どのキャラも充分強い
戦い方

⏰:12/09/10 01:26 📱:Android 🆔:yQ7WoH4Y


#563 [( ´_ゝ`).zZ]
ラース弱体化(゚Д゚;)!?あれで(°°;)?
基本、空コン始動の中段に確反ないキャラは強キャラって頭がある俺はゆとりなのかしらorz
ましてラースは空コン威力高いし、発生早い中段あるし(*´Д`*)
むしろ例文を使ってる時に、相手への確反は何したらいいのか誰か教えてくれくれm(_ _)m

⏰:12/09/10 11:10 📱:Android 🆔:yQ7WoH4Y


#564 [リー使い]
デカイ下段を拡販のように打つw
ライトゥガード後とかブラのスネークさえ食らってしまうw

⏰:12/09/10 18:06 📱:Android 🆔:yQ7WoH4Y


#565 [しゅんちゃん]
例文の背面からの
スライディングが
楽しすぎるw

⏰:12/09/13 08:13 📱:iPhone 🆔:2QeJoLMA


#566 [クマよりパンダでしょ!]
タッグなかなか段位上がんないなー

⏰:12/09/28 14:01 📱:SH706i 🆔:WnDgUH/c


#567 [( ´_ゝ`).zZ]
サブキャラの段位上げてる上級者がうざすー(´・ω・`)
つかCBOXのスマホ規制のがなおさらうざすー(`ε´)書き込めねえし!
こんな使いにくくちゃ人も減るっちゅうに(´・ω・`)

⏰:12/09/29 02:57 📱:Android 🆔:X39YSv3k


#568 [しゅんちゃん]
スマホ規制引っかかる?
iPhoneで引っかからない
俺は勝ち組だな(^^)笑

⏰:12/10/07 21:09 📱:iPhone 🆔:N6A17K7M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194