^^)/鉄拳マタッり雑談所*+゚。ぱーーd【29】
最新 最初 🆕
#549 [しゅんちゃん]
かおたそ
例文おしえてー

⏰:12/08/30 02:24 📱:iPhone 🆔:iuWaxPvs


#550 [( ´_ゝ`).zZ]
例文は、フレイルとバク転とスカ膝だけで十分嫌われる立ち回りできるど(´・ω・`)

あと1Lk(飛んで足踏むやつ)からの簡単ニ択(立ち途中LPかトルネードディザスター)で相手のイライラ度up☆

さらに今回の新技はかなり使える模様(゚Д゚)!…(出し方わからんがw)

しかし残念なのは下段の弱さと確反の弱さだよね(ノД`)
下段ガードされると浮くし、確反安定なんて言ったらワンツーくらいじゃないかな;?
もしくはLP LKとか?6LP RKだっけ、一発目hitで二発目確定のペシペシやるの。

あ、あと44LPはガードされても相手との距離が離れるから強いって、ばっちゃんが言ってた気が汁(・д・)www

適正初段な俺はこれくらいしかワカンネから、あとはライブモニタを参考に>_<

⏰:12/08/31 02:35 📱:Android 🆔:KVjlHbEc


#551 [( ´_ゝ`).zZ]
44LPじゃなかった44RPか(・д・)

いや、まぁどっちでもいいかw

つか会社の昇級試験のレポート終わらなくて泣きそう。゚(゚´Д`゚)゚。
締め日:8月31日

【只今の時刻】
8月31日 04:07

完徹ケテーイヾ(*´∀`)(*´Д`*)ノ゛

⏰:12/08/31 04:07 📱:Android 🆔:KVjlHbEc


#552 [しゅんちゃん]
ばっちゃんかww
ありがとー。

44RPって手刀みたいなやつ?

完徹お疲れ様ですw

あと、コンボ教えて!

⏰:12/09/03 17:47 📱:iPhone 🆔:0Iy/Kg/I


#553 [( ´_ゝ`).zZ]
44どっちかPは受け身にも使えて、なんていうか、両腕をぐるぐるして、最後に裏拳みたいな感じの技wなんか超漠然としててごめんねwwwこれでも社会人7年目wwww

空コン!?
236RK(浮かせ技)→WK(背面状態から二回蹴り上げ)→適当につないでバウンド→あと適当にwww膝とか膝とか膝とか(ry

個人的には、
背面状態からWK→4WK(もう一度背面に戻り)→WK(もう一回蹴り上げ)→なんかしらでバウンド→…て流れが好き(*´Д`*)強い弱いじゃなくて、好き(*´Д`*)wだって敵がポンポン飛ぶんだもんww愉快愉快wwwジャックと組んだらもっとポンポンポンポンww

⏰:12/09/03 19:50 📱:Android 🆔:UwCb3fRQ


#554 [匿名じゃらじゃら]
仁がやっと高弟に上がった早く鉄拳TT2出ないかなステステ練習したい(笑)

⏰:12/09/03 19:51 📱:SH01B 🆔:vovQILq6


#555 [( ´_ゝ`).zZ]
高弟おめです(^_^)v
仁使い△ですm(_ _)m
俺が使っても本当に定型文っていうか、コピーして貼り付けたような量産型な動きしか出来なくて…orz

家鉄はよやりたいですね(*´∀`)

⏰:12/09/04 01:11 📱:Android 🆔:ZEIzGXM.


#556 [匿名じゃらじゃら]
ありがとです自分も仁使いです受け流しとか使えると便利なんだけどね自分もいろんな動画をみて仁の立ち回りを参考にしたりしてますはよ家鉄楽しみすぎるアーケードスティックも買ったから楽しみ

⏰:12/09/04 07:30 📱:SH01B 🆔:XAGBHFZQ


#557 [リー使い]
ガロウいった
家庭用でドラ練習中

⏰:12/09/07 01:13 📱:Android 🆔:Swr2Yvmc


#558 [( ´_ゝ`).zZ]
家鉄もう出た系(゚Д゚;)!?

⏰:12/09/07 18:53 📱:Android 🆔:Swr2Yvmc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194