GuitarFreaks & DrumMania V7・XG
最新 最初 🆕
#438 [ゆうき]
>>436
それ久しぶりに聞いたwww


なんだかんだ言って、スキル厨してる僕ガイルw

⏰:11/04/27 11:46 📱:SH01B 🆔:4/f5wtp6


#439 [(´_ら)]
>>437
今作もよろしくお願いしますm(__)m
CNは前作と同じですか?


>>438
DD8うらやま〜w

⏰:11/04/27 14:20 📱:P02A 🆔:PFJBdxxU


#440 [ゆうき]
>>439
赤Bやろっかしたら間違えて赤Oやっちゃったっていうw
まさか繋がるとは思ってなかったのでふつーに嬉しかったです!

⏰:11/04/27 22:01 📱:SH01B 🆔:4/f5wtp6


#441 [◆Mikan.JjpA]
>>439
前作と同じです
ID:1030014501228
今作もまったり進行でやっていきます(´ω`)

⏰:11/04/28 02:06 📱:SH003 🆔:hJCO5/go


#442 [(´_ら)]
>>441
登録しました(^ω^)

⏰:11/04/28 09:12 📱:P02A 🆔:wpk6s9D2


#443 [◆Mikan.JjpA]
>>442
登録しました(´^ω^`)

全然やってなくて運指力が急激に退化してたw
運指鍛えなおすのにいい曲ないですか?

⏰:11/04/29 23:24 📱:SH003 🆔:i2PRiXmk


#444 [ゆうき]
>>443
全盛期何ネームでしたっけ?
それにもよりますが、やっぱり簡単なオルタ曲のスラで地道にやってくしかないっすねw

⏰:11/04/30 09:42 📱:SH01B 🆔:vow/EP0g


#445 [◆Mikan.JjpA]
>>443
運指オルタ一切できない赤ネですw
ファンキーの中盤で落ちるぐらい退化しちゃいました
(´・ω・`)

⏰:11/04/30 19:06 📱:SH003 🆔:6WVZEFlI


#446 [ゆうき]
>>445
赤ネでしたか!

ファンキーの中盤って...
ちょwマヂっすか?
んーそうすると…
一色二色の遅い複合運指のgoing upの黄Bとか…
一色だけですが、最後にちと速い4連のあるThe Legendの黄B
こんくらいしか思い付きませんでしたサーセンw

⏰:11/04/30 19:40 📱:SH01B 🆔:vow/EP0g


#447 [◆Mikan.JjpA]
>>446
ホームのBボタン1P、2Pどっちも埋まりやすくなってる事にさっき気がついたw
どうやらこれが原因みたいですorz

アドバイスありがとうございます(*^ω^)

⏰:11/04/30 22:44 📱:SH003 🆔:6WVZEFlI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194