GuitarFreaks & DrumMania V7・XG
最新 最初 🆕
#428 [ぷっしー]
ぽ〜にぃ〜て〜るぅ〜

⏰:11/03/10 20:08 📱:F01A 🆔:vEA0VyvY


#429 [匿名じゃらじゃら]
罰ゲームで新曲のレベル9.00のやつを6曲連続でやらされた
足いてえし…(^ー^)

⏰:11/03/15 00:31 📱:W47T 🆔:voYpZmT2


#430 [匿名じゃらじゃら]
今日GuitarXG2でjubeatに入ってる曲やってる人が居たんですけど、どうやったら出来るか分かる方いらっしゃいますかぁ??(´・ω・`)

⏰:11/03/21 00:57 📱:N906i 🆔:qXVBOQLM


#431 [ゆうき]
ちゃっかりV8やってますテヘッ

⏰:11/04/08 15:04 📱:SH01B 🆔:m5pbz4l.


#432 [◆Mikan.JjpA]
>>431
自分もやってます
Vシリーズ最後なのにあの手抜きっぷりにワロタw

⏰:11/04/22 04:52 📱:SH003 🆔:MMyfpolw


#433 [ゆうき]
>>432
おぉ!
お久しぶりっす(^ω^
そうですね、とりあえず出しとけ臭がプンプンしますwぁ

4/20
1400いったのでスキル厨終了
40クレもかかってしまったw
とりあえずまた全曲頑張ろうかなぁって考えてます!金ゲーw

⏰:11/04/23 01:35 📱:SH01B 🆔:vpx18jSE


#434 [ぷっし〜]
超久しぶりにV8ギターやったら、DD8赤O落ちたぞ。あれ、この曲前作繋いだのに・・・wwwwwwww

⏰:11/04/25 15:21 📱:PC 🆔:ixwOaoYg


#435 [ゆうき]
>>434
落ちるとかどんだけ〜w
少しはやろうぜ(-ω-`;

⏰:11/04/26 08:44 📱:SH01B 🆔:3u0WG7uA


#436 [(´_ら)]
周りがほとんど引退勢でアクティブがヴァナギッツしか居なくて寂しいです←

⏰:11/04/27 00:02 📱:P02A 🆔:PFJBdxxU


#437 [◆Mikan.JjpA]
>>433
お互いがんばりしょうw

>>436
よかったらDMライバル(ry

⏰:11/04/27 05:01 📱:SH003 🆔:TtJltAKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194