シャイニング・フォースクロス
最新 最初 🆕
#1 [匿名じゃらじゃら]
2009年12月より稼動開始した『シャイニング・フォースクロス』のスレです

⏰:09/12/28 20:03 📱:SH01A 🆔:UJqsixuA


#2 [1]
やってる人いますか?

⏰:09/12/28 20:05 📱:SH01A 🆔:UJqsixuA


#3 [N]
今日始めました(^-^)

⏰:09/12/29 23:21 📱:P903i 🆔:823IKcUI


#4 [ノック◆JuiFVyT9vs]
続けるかわかりませんが、先日始めてみました
(´ω`)

⏰:09/12/30 09:45 📱:W31K 🆔:dyQQ5t42


#5 [1]
やってる人いたぁ(ノД`)゚・
このゲーム人気ないから
レスないまま落ちるかと思ったw

全然レベル上がらぬ(´・ω・`)

⏰:09/12/30 11:58 📱:SH01A 🆔:0QGWGslI


#6 [ノック◆JuiFVyT9vs]
なかなか上がりませんね〜。
でも、まだ出たばかりでレベルとか装備とか色々と限られてるところもあって、ちょっと頑張ればすぐに上限にいくという話も聞きますね。

⏰:09/12/31 23:44 📱:W31K 🆔:HZ0ZpT86


#7 [N]
皆さんレベルどれくらいなんですか?
自分は9(笑)
このゲーム。クエDの後継機としては残念な感じですね(-.-)

まぁおもしろいが

⏰:10/01/01 02:20 📱:P903i 🆔:li..EKFg


#8 [ノック◆JuiFVyT9vs]
私もまだ7か8くらいですねぇ。
とりあえず、1回200円てのが痛いです(´ω`)

1回100円なら、まあそこそこ良品なんですがね〜。

しかも、ゲーム内での全てにおいての時間制限が短すぎなのも
ヽ(´ー`)ノ

初めてのキャラ作成画面での時間の短さにも驚きましたねw

アイテム整理画面も、生産や合成とかしないといけない割に短いですしね〜。

まあ、これからに期待ですか
(=ω=.)

⏰:10/01/01 06:17 📱:W31K 🆔:7oTsvsPQ


#9 [匿名じゃらじゃら]
まだ稼働したてだしね
元はいいし今からでもどうとでもなる

⏰:10/01/01 13:26 📱:SO906i 🆔:x1st4.rM


#10 [1]
皆さんあけおめ!

今ゲーセン行ってきたけどお金下ろすの忘れてて
手持ち2000円しかなかったから帰ってきたw

まじ1クレ200円は痛いです…

⏰:10/01/01 16:37 📱:SH01A 🆔:dnDbrwis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194