ウイニングイレブンAC2008PART懐ヘフ
最新 最初 🆕
#1 [ベージュさん] 09/06/04 21:35
PARTが終わったので新しいスレ建てました
前スレで盛り上げてくれた方々ありがとうございましたそしてまたよろしくお願いします

初心者、経験者問わずウイアケについて語りましょう
質問大歓迎です
ただ質問したら必ずお礼をしましょうお礼をしなきゃ答えてくれた方に失礼なのでお礼を言わない方はオーダーするかもしれないので承知してください
荒らしなどももちろん禁止です
では楽しいスレにしましょう


アンカー
>>2

#991 [ともお]
今日も行ってきました
今日とったのは
エスクデロ、スタンケヴィチウス、レスコット、マタです

カシージャス

DF
ピケ、リチャーズ、スタンケヴィチウス、クリシー、レスコット、ムネドスク、でローテーション

MF
トゥララン、マタ、アンデルソン、ウォルコット、パクチソン、マンガラ、エスクデロでローテーション

FW
パト、ルカク、ウェルベック

FWがちょっと頼りない気が
ルカク、ウェルベックじゃちょっときつくなってきたのでCFとST両方できるやつを探してます
70〜120くらいでいいやついませんか?
今の候補はアルシャビンなんですけど

⏰:10/09/24 00:08 📱:F03A 🆔:2qA2m31g


#992 [ぷり(禁欲二日目]
アルシャビンも良いけど 
ラベッシも使いやすいですよ☆

リサンドロロペスもけっこう仕事してくれます。 

⏰:10/09/24 05:56 📱:N905i 🆔:k0RdYVKA


#993 [校長先生]
>>989
チーム名晒せれるほどの者ではありません
D1とD2でガッツリやり込むとスパスタAからスターSSを無限にループしてしまう雑魚です

ラベッシはサブカで獲得済みですが、確かにかなり使いやすいです
メインが3Cのとき、相手にラベッシがいるとめっちゃ嫌でした
そして何故かみんなラベッシ持ってました(笑)
自分が3Cやってた頃は、ラベッシ、アグボンラホー、タヴァーノ、ディヴァイオ、レノン、ウォルコット、フッキ等々…
みんながみんな、獲得してる選手同じ感じでした(笑)

⏰:10/09/25 07:24 📱:SO905iCS 🆔:aCd1aVAc


#994 [マラドーナ]
パクチソンは9割の確率でおるよな(笑)

⏰:10/09/25 08:29 📱:F04A 🆔:KmfGi.4Y


#995 [ぷり(禁欲1日目]
僕はその1割に入りますwww

⏰:10/09/25 23:14 📱:N905i 🆔:kbXXsFDA


#996 [マラドーナ]
1回もとらずっすか?

⏰:10/09/25 23:27 📱:F04A 🆔:KmfGi.4Y


#997 [ぷり(禁欲1日目]
2006から一回も使ってません(笑) 
家庭用も使ってません。 


なぜ使わないかは想像にお任せしますw

⏰:10/09/26 00:41 📱:N905i 🆔:Trv0X1Ck


#998 [ぷり(禁欲1日目]
次これでいいんじゃないかな? 
bbs2.ryne.jp/r.php/game-c/1815/

⏰:10/09/26 00:43 📱:N905i 🆔:Trv0X1Ck


#999 [匿名さん]
関係ないけど

⏰:10/09/26 19:07 📱:N02A 🆔:mpBIn5KQ


#1000 [匿名さん]
1000をとってみた

⏰:10/09/26 19:08 📱:N02A 🆔:mpBIn5KQ


#1001 [匿名じゃらじゃら]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:10/09/26 19:08 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194