レッツゴージャングル
最新 最初 🆕
#454 [匿名じゃらじゃら]
まぁなるようにしか
ならんよね


店に貸し付けてる分の
借金だけどがんかならんかなぁ〜


そしたら
心置きなく出て行くんだけど 笑

⏰:15/11/26 09:54 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#455 [匿名じゃらじゃら]
今日が26日だけん
あと何日だろか


社会保険料とかの滞納分も
今月中にどうにかせなんし

⏰:15/11/26 09:55 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#456 [匿名じゃらじゃら]
銀行行って来いて言われたけど
行きたくないなぁ


自分で行きゃいいのに

⏰:15/11/26 09:56 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#457 [匿名じゃらじゃら]
夢を見た君と海で遊んでる
目が覚めて恋しくて少し泣いた

きっと君は
こんな私の涙知ってる
いつまでもくじけていられない

両手 広げても優しくなれても
手には入らないものがあるよね
叶わない恋だと知ってても
いつもいちばん近くで君を見てた

⏰:15/11/26 15:05 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#458 [匿名じゃらじゃら]
泣けるわ〜〜

⏰:15/11/26 15:06 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#459 [匿名じゃらじゃら]
超さむい

さむすぎる

⏰:15/11/26 15:06 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#460 [匿名じゃらじゃら]
眠たい

⏰:15/11/26 18:54 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#461 [匿名じゃらじゃら]
ぬくもった!

⏰:15/11/26 21:05 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#462 [匿名じゃらじゃら]
2日ぶりのアルコール!

⏰:15/11/26 21:09 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


#463 [匿名じゃらじゃら]
オトナ女子面白い

⏰:15/11/26 22:22 📱:iPhone 🆔:GKdiVjQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194