レッツゴージャングル
最新 最初 🆕
#464 [匿名じゃらじゃら]
今日も寒いなぁ


何月から仕事しよ

⏰:15/11/27 12:22 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#465 [匿名じゃらじゃら]
う〜〜寒い

⏰:15/11/27 12:49 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#466 [匿名じゃらじゃら]
焼きそばうま〜〜

⏰:15/11/27 15:03 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#467 [匿名じゃらじゃら]
薔薇って本数によって
いろんな意味があるのね

⏰:15/11/27 16:19 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#468 [匿名じゃらじゃら]
もらったことないけど 笑

⏰:15/11/27 16:19 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#469 [匿名じゃらじゃら]
高校の卒業式に
車いっぱい百合の花束貰ったことあったけど。

⏰:15/11/27 16:20 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#470 [匿名じゃらじゃら]
花もらうのとか数える程度よね。

仕事辞めるときとか誕生日に
前の会社の社長はくれたかなぁ。

あとは大成と
いつも可愛がってくれる88くらいか。笑

⏰:15/11/27 16:25 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#471 [匿名じゃらじゃら]
今日は豚カツしよかな

⏰:15/11/27 16:26 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#472 [匿名じゃらじゃら]
美味しゅうございました

⏰:15/11/27 19:06 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


#473 [匿名じゃらじゃら]
ビール飲んだら眠たい

⏰:15/11/27 19:07 📱:iPhone 🆔:c1Uit/5U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194