スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#199 [匿名じゃらじゃら]
まぁ並みの馬だよね

⏰:11/11/09 09:39 📱:N906imyu 🆔:KngXTVfw


#200 [駄馬]
レース終わったら古馬にした方がいい的なコメントきたんですけど、そのまま古馬にした方がいいですか?

⏰:11/11/09 13:32 📱:S006 🆔:A52tWBN.


#201 [匿名じゃらじゃら]
古馬G2出して

着ついたら調教して継承


もし継承とか考えてないなら、古馬でガンガン走らせれば良いです

⏰:11/11/09 14:21 📱:N906imyu 🆔:KngXTVfw


#202 [匿名じゃらじゃら]
ぁっ!w初代で8倍!?


だったら、そこそこ素質ありますよ

良い素材に出来るかと

⏰:11/11/09 14:23 📱:N906imyu 🆔:KngXTVfw


#203 [駄馬]
ありがとうございました~

G2出して2連勝したので継承引退したら子供がWBCとっちゃいましたwww

⏰:11/11/10 22:41 📱:S006 🆔:J.7LD7K2


#204 [匿名じゃらじゃら]
そいつをまた継承させて、どんどん強くしていってください

あと、三冠にも挑戦してみてください

⏰:11/11/11 01:03 📱:N906imyu 🆔:ewzsRtGs


#205 [駄馬]
わかりました~

⏰:11/11/11 08:05 📱:S006 🆔:/JUZDGpI


#206 [匿名じゃらじゃら]
初めまして。

最近、プログレスにはまりました。

今、2代目で弥生3.9で2着、皐月4.4で着外、NHKオッズ忘れましたが1着で、3歳のまま宝塚5.2で2着。WBCC8.8で1着。

JC2.0着外で、WBCT7.6で1着の馬がいます。

次はJCはさむか、このままWBCMいくかどちらがいいですか?

今の所、WBCTのあとに、7週ぐらいプールとアイスキャンディーを毎週あげています。

⏰:11/11/22 12:37 📱:PC/0 🆔:xee9x8pI


#207 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
そんな駄馬使いきるならジャパンでいいだろwそもそも期待できないだろ

⏰:11/11/22 14:42 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#208 [匿名じゃらじゃら]
素質を使うか貯めるかどちらか(`・ω・)

⏰:11/11/22 15:53 📱:N906imyu 🆔:vs/Wx93U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194