スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#209 [匿名じゃらじゃら]
最近始めたので・・・

いきなり、駄馬とか、期待できないとか、気を悪くさせたならすいません。

⏰:11/11/22 17:03 📱:PC/0 🆔:xee9x8pI


#210 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
じゃあ、W勝ちの時点で次はない。漬物にするべし

⏰:11/11/22 17:13 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#211 [匿名じゃらじゃら]
分かりました。

相手候補は今の所、ダチにもらったW4.2勝ち馬がいるんですけどそれでいいですかね?

⏰:11/11/22 17:16 📱:CA006 🆔:8H.WEYAU


#212 [匿名じゃらじゃら]
すいません。

携帯から書き込みしました

⏰:11/11/22 17:17 📱:CA006 🆔:8H.WEYAU


#213 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
W4、2勝ち漬けなら意味あるけど駄馬ったり使ったりしてたら意味ない

⏰:11/11/22 17:55 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#214 [匿名じゃらじゃら]
弥生3.1が出来るまでは漬け

出来たら思う存分出走すればいいよ

⏰:11/11/22 18:48 📱:N906imyu 🆔:vs/Wx93U


#215 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
>>214ネタだよな…?w

⏰:11/11/22 19:08 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#216 [匿名じゃらじゃら]
もちろん勝ってから、そのまま60週プール温泉特殊餌やりまくりで漬けみたいです

⏰:11/11/22 20:15 📱:CA006 🆔:8H.WEYAU


#217 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
じゃあそれでいいじゃん。素質ある馬は生まれないだろうけど

⏰:11/11/22 20:21 📱:Android 🆔:QxkUfVIo


#218 [匿名じゃらじゃら]
明らかに性格の悪さが分かるやつだな。
一言多いし。

そんな回答するなら答えなきゃいいのに。

⏰:11/11/22 20:49 📱:S003 🆔:phk3mOys


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194