スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#246 [匿名じゃらじゃら]
わろたwたかが2冠挑戦でww
災難だったな

ダービー3.9はかなりの素質馬

オッサンの馬のオッズが気になる

⏰:12/03/05 15:55 📱:N906imyu 🆔:.va61tC2


#247 [デルピ工ロ]
つ39

⏰:12/03/05 17:19 📱:Android 🆔:jrjUiRsM


#248 [◆SILVER6oCE]
39倍の大穴やったのに勝ってしまったからどうせ
3〜5倍くらいのオッサンの馬がコケタで怒り出したんやなwwwwwwwwwwww

⏰:12/03/05 18:11 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#249 []
今日124倍の馬がきた
横の人から睨まれたホ

⏰:12/03/05 20:33 📱:T004 🆔:EMlrnaJg


#250 [匿名じゃらじゃら]
ぁぁ見間違えたw39倍かw


オッサンの2冠かかったオッズが4倍以上なら笑えるわ

⏰:12/03/05 22:35 📱:N906imyu 🆔:.va61tC2


#251 [匿名じゃらじゃら]
おじさんの馬は確か6倍ぐらいだった気が・・・曖昧ですまん。

いきなり、後ろ向いてパックのミルクティーふってかけてきたから唖然として動けなかった。周りの人も口あけてたし。

⏰:12/03/06 07:50 📱:PC/0 🆔:whCFHeqI


#252 [◆SILVER6oCE]
プログレスに124倍とかおる?


滅多におらんちゃう?

⏰:12/03/06 08:04 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#253 [◆SILVER6oCE]
てゆうか自分の馬

1・5倍とかなると絶対
2〜4着なるんわ気のせい?

⏰:12/03/06 08:05 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#254 [◆SILVER6oCE]
コイン買いに行ってプログレスでもしにこかいなぁ♪

⏰:12/03/10 10:59 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#255 [匿名じゃらじゃら]
2冠オッズ6倍とか

皐月まぐれ勝ちじゃねぇかww夢見すぎだろ

⏰:12/03/11 09:28 📱:N906imyu 🆔:t68M6Yac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194