スターホースプログレス
最新 最初 🆕
#236 [匿名じゃらじゃら]
>>234
うわ・・・

⏰:11/11/26 18:38 📱:SH06B 🆔:HxXsZKyI


#237 [スイカ畑に養分を…◆1xAlYpmmxs]
>>234

⏰:11/11/26 20:45 📱:Android 🆔:qoXq0f5s


#238 [バルセロナ]
全部読んだけど、ひねくれ者率高いね😲

俺的にめっちゃ強い馬つくるより少ない代でワールドとったり三冠狙った方が効率いいと思う

オッズは関係ない
勝てる馬をつくって馬の能力が高い時に使いきった方がいい

⏰:11/12/24 11:45 📱:iPhone 🆔:2ElQVE8w


#239 [スカンクジナビア]
>>238ネタだよな…?w

⏰:11/12/24 13:03 📱:N02C 🆔:rl6hW/8k


#240 [バルセロナ]
いやマジでそう思っとるよ

⏰:11/12/24 15:43 📱:iPhone 🆔:GuXQuwRA


#241 [キール◆KEEL.xYT5w]
オッズ関係なくはないが、少ない代で回すのはありだよね。
漬けて3代程でワールドもまぁ勝てるから楽しむのにはいい。
ただ鬼漬けや徹底してる連中がいてMAX馬がホイホイいるような店はキツイと思うし、50枚メダルないと涙目(´ω`)

⏰:11/12/24 18:46 📱:F01C 🆔:jYARCCz2


#242 [バルセロナ]
だって1000枚調教に使ってワールドで3000枚回収できる確率はあるけど10万枚使って30万枚回収できる確率はないもん

◎ピサ
○ヒルノダムール

⏰:11/12/25 03:08 📱:iPhone 🆔:k6nr3C7k


#243 []
この前G1優勝して外国のレースで11着でG3出したら全然だめでした。
どうしたらいいですか

⏰:12/03/04 16:04 📱:T004 🆔:yC/TgUu.


#244 [◆SILVER6oCE]
プログレス最高www

⏰:12/03/04 18:15 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#245 [匿名じゃらじゃら]
初代で初レースダービー39倍1着きた。そのレースに皐月1着の馬がいて、そのおじさんにミルクティーかけられた・・・。これリアルです。

そのおじさんは見てた店員に即事務所に連れていかれて出禁になりました。

⏰:12/03/05 07:54 📱:PC/0 🆔:5uDzfhz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194